『新製品レビュー SX210IS』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『新製品レビュー SX210IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品レビュー SX210IS

2010/03/19 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

スレ主 つん。さん
クチコミ投稿数:204件 デジカメのレビュー記事リンク集 

デジカメWatchの新製品レビューです。
個人的に気になる商品の1台です。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100319_355753.html

書込番号:11108777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/03/19 16:32(1年以上前)

またホップアップ式のスピードライトですか。
ぐうたらタラコさんのコメントが見てみたいですね。

書込番号:11108948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2010/03/19 16:40(1年以上前)

私もちょっと気になるカメラですが、まだ触れずにいます。
私の地域のお店には、なかなか実機を置いてません。

「ぴったりフラッシュ」って、もしかして発光時のISO上限を上げることによってフラッシュ光量を抑えて、自然な感じで仕上がるって機能なんですかね?
オート時のみ機能するようだし、スペック表のストロボ調光範囲から推測しても、もしかしてって思ってましたが、実際使える機能なんでしょうかねぇ?

SX200ISに比べてズーム倍率が上がったのに本体厚はかなり薄くなってますし、フラッシュも強制ポップアップ後は手動で出来るようですね。

あと相変わらずのデジカメwatchの記事なんで突っ込まないでおこうかと思いましたが・・・
本体重量はSX200ISより32g軽くなってますね。(記事中は5gと記載)
どうやらSX200ISの本体のみの重量とバッテリー&カードを含んだSX210ISの重量で比べたのだと思いますが、最近はどのメーカーもバッテリー&カードを含んだ重さが記載されますね。
どこかから指示があったのでしょうか・・・

書込番号:11108964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/03/19 17:22(1年以上前)

こちらもどうぞ。

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=160/

書込番号:11109093

ナイスクチコミ!1


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 22:17(1年以上前)

色収差が酷い。

この一言に尽きる。

松下は上から下まで色収差補正機能を搭載している。だから色のにじみが出ない。
キヤノンのコンデジはG11発売以降本当に駄目になった。
資源のリソースを一眼レフに置き換えているのは明らか。

ひそかにSX210ISに期待していた向きから言わせてもらえば

「出直せ」というしかない。

相変わらず動画もスミアが出るだろう。CP+で確認済み。
そもそも1410万画素のCCD、かなり安いでしょ。
隣のブースで同型CCDを使った8倍の超薄GEカメラ(1280×720動画撮影可能)
が2万以下で発売できると聞いて、日本のアドバンテージはもはや皆無だと感じた。

書込番号:11110394

ナイスクチコミ!4


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/20 17:17(1年以上前)

動画の画質がHX5Vに並べば、かなり満足度の高い製品になりますね。
次機種では達成できるのではないでしょうか。
SONYはさらに先へ行くでしょうけど。
卒業式にギリギリまでS5ISとどちらを持って行くか迷いましたが、とりあえずSX210 ISで正解だったと思います。
#動画質音質は僕にとってはS5ISが上。もちろんビデオ専用機とは比べません。
動画は妻担当なのですが、長時間人物を避けながら撮り続けるのに、「軽さ」は大きな武器でした。

書込番号:11113998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング