『D300で使いたのですが』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

ナノクリスタルコートやSWMを備えた開放F値1.4の大口径広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.25m)

最安価格(税込):

¥203,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,420

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (9製品)


価格帯:¥203,420¥316,188 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDニコン

最安価格(税込):¥203,420 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

『D300で使いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

D300で使いたのですが

2010/03/27 14:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

スレ主 tin cupsさん
クチコミ投稿数:11件

サンプルの写真見て欲しくなりました。
初歩的なことですがD300で使ってもこのレンズの良さは
発揮出来るでしょうか?

問題などは無いでしょうか?
現状では安い所はどこも売り切れで無いのですが・・・
出来れば今週中にどこかに売ってませんかねー。

どなたかご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

書込番号:11148099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2010/03/27 14:59(1年以上前)

tin cupsさん、こんにちは。

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/

こちらに在庫確認してみてください。

書込番号:11148246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 16:18(1年以上前)

入門機に使っても素晴らしさが発揮できるのは想像できる。





だが買えない^_^;

書込番号:11148552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/27 16:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000089613/

在庫「有」のお店に確認の上、申込すればいいのではないでしょうか?

書込番号:11148684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5

2010/03/27 19:35(1年以上前)

D300sでも使用していますがイイですよ。もちろんFXフォーマットで使った方がよりすごさやよさはでますが、DXフォーマットではスナップに使ってます。


自分は量販店で買いましたが市場全体で多少品薄のようですね。予約のみ発売日受け渡しでした。もともと35mmF1.8などのように爆発的に売れるようなレンズではありませんし。。。


D300とのバランスもイイですし、レンズのマウント部近くにあるくぼみのおかげで非常にホールド感がイイです。


桜が満開になる前に手に入れることができるよう、祈ってます^^

書込番号:11149430

ナイスクチコミ!0


スレ主 tin cupsさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/27 22:20(1年以上前)

 返信してくださった皆様ありがとうございます。21万までと思っていましたが
価格コムの安い店は問い合わせると売り切ればかりで
22万弱の予算になり躊躇しています。

旅行、桜のシーズンに間に合ったらええんやけどなー

まあケチらんと思い切って買えばええんかもなー

書込番号:11150351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/28 01:21(1年以上前)

機種不明

試写

APS-C,D3000で試写してきました。
手持ちなのでピンが甘いですが、
開放でこんな感じです。
参考にしていただければ幸いです。

書込番号:11151395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/03/29 11:20(1年以上前)

tin cupsさん 初めまして

≫まあケチらんと思い切って買えばええんかもなー

超スーパーレンズですよ これ1本で 何でも行けそうです(^_^)v

思い切って 即 使いましょう(^_^)v

ブログに作例 載せました 暇なときでも見て下さい

書込番号:11157714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/03/29 16:24(1年以上前)

omachiko-bossさん

D3000ですかぁ! ボディ何台買えるんだろうw

書込番号:11158652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF微調整について 6 2022/12/03 15:54:47
マニュアルフォーカスのピント合わせ 10 2020/03/26 10:26:25
F1.4絞り開放(付近で)の描写は良いのでしょうか? 13 2019/09/12 3:57:44
1.8か1.4か 12 2018/12/29 22:42:07
距離目盛部分について 15 2018/08/08 21:07:55
迷い中でして…アドバイスお願いします。 20 2018/07/05 22:16:35
悩んでいます。 38 2017/12/07 15:45:43
未だ興奮冷めやらず 8 2016/03/22 22:27:58
激しい値上がり 5 2016/03/04 18:26:43
たった今ポチッと逝きました(^^) 18 2016/03/01 0:55:36

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミを見る(全 1305件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

最安価格(税込):¥203,420発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング