『クラウンSUVいよいよ発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クラウンSUVいよいよ発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 クラウンSUVいよいよ発表

2021/04/10 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン

スレ主 NaoZZさん
クチコミ投稿数:2件

まもなく上海モーターショー発表するらしい、中国一汽豊田生産、ベースはGA-KのハイランダーXSE
中国国内限定モデルと言われますがやはり気持ち複雑よね…
みんなどう思ってますか?(*´Д`*)

書込番号:24072791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2021/04/10 20:56(1年以上前)

トヨタも中国中心になっていくんですかね?EVはずっとそのようですが…
パナソニックなどの電機メーカーも、中国向け高級ラインは中国専売でやってたと思いますが、成果はイマイチのようですね。
中国で勝てなければ生き残れない、とまで言われているようですし、中国が最優先されてもおかしくないんでしょうけど、日本人としては嬉しくはないですよね〜σ(^_^;)

書込番号:24072836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/04/10 21:49(1年以上前)

ハイランダーベースなら大きすぎて日本人感覚ではクラウンとは別の車になるので中華専用車であってほしい。

ハリアー以上は当然なのでSUVクラウンになれば大型化は避けられないのかな?

書込番号:24072957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2021/04/11 09:09(1年以上前)

中国で売られてるクラウンはトヨタマークなのでこれは日本人が作ったCG?

書込番号:24073673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/04/11 09:14(1年以上前)

劣化ヤリスクロスという印象しかない。

書込番号:24073679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/04/11 15:28(1年以上前)

>NaoZZさん

このままでクラウンはないかと思うけど・・・
少なくてもベースはハンダイダーでもフロントとか変えてくると思います。
ハンダイダーは既に米国で発売されている新型車種ですよね。
どちらかというとアメ車なのかな・・・
4950*1930で中型?サイズ
https://www.youtube.com/watch?v=ZWS2wyaX894
詳細が載っています。(米国仕様?)(日本語翻訳可)
35000-45000ドル
V6の3.5Lと2.5HV

でも内装は劣化???中国版の方が豪華(旧タイプ)
https://pano.autohome.com.cn/car/pano/48216#pvareaid=3454451

書込番号:24074369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2021/04/12 06:54(1年以上前)

これをクラウンと呼ぶのはやめてほしい。

書込番号:24075646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2021/04/12 12:44(1年以上前)

カッコ悪過ぎ。
ベストカーの予想CGのデザイナーでも
もう少しマシなデザイン描くと思うけど。

書込番号:24076110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/04/19 23:45(1年以上前)

クラウンSUVの最終形でしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=FS_y2wqKhVE

日本では製造しないクラウン??かな 日本へは輸入品?
7座シート コンセプトは違うので名前だけの継承って感じかな

書込番号:24090544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/20 12:56(1年以上前)

ブサイク
中国専用車かなんか知らんが、まもなく鉄のカーテンが引かれるというのに、中国がないと生きていけないでもないでしょ

クラウンはやはり太いcピラーに分厚いフロントグリル、
バブルの頃のヤツがサイコー

セダンの需要はカッコイイデザイン出せば有ると思う

書込番号:24091275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:31〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング