『新型情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

新型情報

2022/05/21 17:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン

スレ主 kazu2372さん
クチコミ投稿数:67件

もうあれこれ情報が錯綜してますね。
本社の厳格な情報管理で、なかなか新型に関する情報が出てきませんが、すでに各販社の店長以上の研修では、現車のお披露目があり、少しずつですが、色々と情報が出てきますね…
写メも、絶対に禁止とのことで、文言だけで色々と教えてもらいましたが、なんとも、想像できませんわ。
当初、車名も、クラウン◯◯とかになるとか言ってましたけど、車名は、そのまま、『クラウン』、位置付けは、『セダン』とのことです。
スタイルは、『ミライ』ベースのクーペスタイルで、中は、ほぼほぼミライの感じ。
ボディサイズ、タイヤサイズは、ネットで出てるとおり、大きくなり、レクサスが先行でしてますが、『ハブボルト』になるとのこと。
今後トヨタは、ハブボルトに移行していくらしいです。
値段は、これまでの物より、若干、リーズナブルになるとのことですが、値引きがほぼほぼなくなるとのことで、そのことから値段は従前と同じくらいでしょうと。
事前オーダーはなしで、プレス発表後のオーダー開始。
全車、FFの、なつかしい、『4WS』らしいです。
研修から帰ってきた者によると、よく最近出てる、ベストカーのイメージ画像は、ちょっと違うと言ってましたが、んーよくわかりません…
以上、今、聞いてることを列挙しました。
あっ、それと、メーカーは、今後、クラウンに関しては、次々とライナップを増やして発表していくと研修会では話してたそうです。

書込番号:24756170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/21 18:09(1年以上前)

大変よい情報ありがとうございます

書込番号:24756218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/05/23 13:23(1年以上前)

クラウンは正当なセダンで出して欲しいです
セダン存続は嬉しいけど、色々cピラーいらってますが、気分下がる

初代シーマやバブル期の2.8ツインカムみたいな感じを現代風にモディファイ

どーせ台数確保出来ないなら、潔くリスペクトはとって欲しい

書込番号:24758764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/25 10:24(1年以上前)

なんというか、数十年にも及ぶブランディングを自ら壊していくスタイル
って感じがします。

書込番号:24761644

ナイスクチコミ!3


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/02 22:30(1年以上前)

スレ主さん。情報は少しでも正確に話しましょう。スタイリングはセダンクーペながら若干SUV的な車高になりますよ。20、21インチホイールが純正サイズです。ちなみに全車種ハイブリッドで販売スタート。他色々詳細はお話出来ませんが、もう少し確実な情報をお話くだされ(笑)

書込番号:24775058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/06/02 23:01(1年以上前)

福岡で59のおっちゃんが乗るベンツが皮膚科にダイレクト入店しちゃったみたいだけどやっぱりセダンはカクカクしててほしい
これは去年出た新しいSクラスかな?Cクラスっぽいのが残念だね
なんでカクカクした車ってなくなっちゃったのかな?安全性?

書込番号:24775107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:31〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング