『新型クラウンの残価率』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型クラウンの残価率』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新型クラウンの残価率

2022/07/20 20:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン

クチコミ投稿数:42件

ネット情報で「5年後の残価率=36%」とありました。従来車より良いようですが、クロスオーバー/SUV系からすると悪すぎでしょう。メーカーとしても中古車になった時の人気は無いとの判断でしょうが、人気車を作る姿勢で臨んでもらいたいです。ちなみに、販売方針の変更なのか「メーカーからは値引き=0」との指示があるようですが、販売店側では値引き出来ない分、下取り車に相当額の上乗せをするみたいです。
https://forzastyle.com/articles/-/64932
※:80系ハリアーZLP+モデリスタ+1年4ヶ月に乗ってますが下取り380万円位は狙えるでしょうかね、、、

書込番号:24842599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件

2022/07/20 22:34(1年以上前)

>Tony_tontontonさん

初めまして。
ディーラー下取りはかなり安いですよ。
買取店が1番です。
私も1.5年1万キロのハリアーですが
この間、買取店に査定してもらったら500万オーバーでした。
(ZHVLP モデリスタです。)
ほぼ新車価格での取引でしたのでとてもお得です。
買取店へ確認した方が良いかと思いますよ。

書込番号:24842763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/28 13:40(1年以上前)

先日、ハリアー(一部改良型の再契約)再契約でディーラーにお邪魔したとき次の車も考えておいたほうが良いと言われて、話の流れでCROWNのクロスはどう?ということになったが、残価率が悪くおすすめではないと言われました。それよりあとに出るスポーツ(エステートだったかも)が良いかもとは言われました。

書込番号:24897196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/09/10 18:18(1年以上前)

Tony_tontontonさんの言うとおり、買取店が一番です。
5万キロのG-Exective2.5が68%で売却できました。

書込番号:24916855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:31〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング