『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイラックス 2017年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス(モデル指定なし) 118件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイラックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイラックスを新規書き込みハイラックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

納期について

2024/07/06 14:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス

クチコミ投稿数:40件


3.4.5.月あたりで購入されて納期が早くなった方や遅くなった方見えますでしょうか
ぜひ参考までに教えていただけるとありがたいです

書込番号:25800374

ナイスクチコミ!3


返信する
hamyu5さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/11 08:52(1年以上前)

3月末の発注で当初9月納車予定でしたが8月頭に納車予定で早まっております。

書込番号:25806133

ナイスクチコミ!0


n214さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/11 10:55(1年以上前)

5月中旬に購入し、8月中旬から9月あたりに納車予定と聞いていましたが、今のところまだ連絡はありません。

書込番号:25806268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/07/11 11:42(1年以上前)

>n214さん
>hamyu5さん
貴重な情報ありがとうございます
3月組は納期早まり良かったですね 羨ましいです
5月組は予定通りなかんじがしますね
遅れなければ良いですが
気合いで9月までがんばります
ありがとうございました

書込番号:25806314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


81113さん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/13 19:02(1年以上前)

GR-S4月末契約9月予定が盆前納車になりました!

書込番号:25809419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/07/14 07:32(1年以上前)

>81113さん
情報ありがとうございます
盆前納期おめでとうございます
少しは早くなっているようですね うらやましいです
私も少しでも早くならないかなー
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:25810029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/24 17:18(1年以上前)

>カエルspさん
こんにちは。
4月末オーダーでJスリムが8月上旬と出たそうです。

書込番号:25823708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/07/25 13:55(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
ありがとうございます
貴重な情報ありがとうございます

書込番号:25824726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2024/08/02 13:28(1年以上前)

5月末に注文して昨日ディーラーから連絡があり
9月1日完成予定だそうです
9月末納車予定 延びましたねガッカリです

書込番号:25834955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/04 09:48(1年以上前)

5月後半に購入したんですが、
当初は2〜3ヶ月待ちでとの事でしたが先週連絡したら
9月納期にずれ込むとの事でした!
楽しみに待ちましょう!

書込番号:25837159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/08/04 11:21(1年以上前)

>りまりーまさん
ありがとうございます
待つしかないですね
貴重な情報ありがとうございます

書込番号:25837260

ナイスクチコミ!0


n214さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/14 12:18(1年以上前)

納期連絡があったのですね!
5月中旬に注文し、まだ納期連絡ありません、、、。9月末になるのかな。

書込番号:25849962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2024/08/14 18:19(1年以上前)

>n214さん
どうなんですかね 私の場合は9月1日に完成予定で頑張って21日納車
でしたが余裕をもって28日にしました 8月25日に実印など持ってディーラーに
お邪魔する予定です 8月初旬に私の方から代車の有無について連絡を入れた
時に言われました 一度連絡するのもよいかと思いますよ
お互い待ちどおしいですよね 気持ちすごくわかります 納期については契約時に何度も
確認を入れて9月初旬で大丈夫ですと言われてこの有様ですから 
 

書込番号:25850462

ナイスクチコミ!1


n214さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/17 03:34(1年以上前)

そうなのですね。詳しくありがとうございます!
8月頭に別件でディーラーに連絡し、その際に納期の確認をしたのですが「9月くらいになりますかね?」と曖昧な返事のみ。
その後何の連絡もありませんからうちも9月末でしょうね。
車庫証明の用意もまだですし、実印を持っていく日など具体的な日付けも決まっておりません。
ちなみに代車は借りれましたか?
今まで乗っていた車を手放してしまったので本当に不便です、、、。

書込番号:25853532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/08/17 05:51(1年以上前)

>n214さん
返信ありがとうございます
代車ですが購入時にお願いいたしました 実印など持っていくときに貸してくださる予定でしたが
妻の軽自動車があるので納車2.3日前でよいとお願いしました 私も5月末に車手放したのでキツイですよ
こちらから連絡する前にディーラーから連絡あると助かるのですが それだけ待ち望んでいるんですよね
もっと客の立場であってほしいものです お互い頑張って待ちましょう お盆明け良い連絡来るといいですね

書込番号:25853565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/01 10:29(1年以上前)

5月末注文で今日から生産納車は10月頭になるのではと連絡がありました
取り急ぎ

書込番号:25873751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/09/01 18:34(1年以上前)

>ハハッハッサクさん
そうなのですね 納車結構長引いていますね ディーラーで最後の500台2日で完売したと聞きました
待ち遠しいですね 本音を言うと2か月が限界かもです
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:25874432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 06:46(1年以上前)

おはようございます。
4月末オーダーで8/25登録、昨日納車されました。、

書込番号:25891198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/09/15 10:18(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
納車おめでとうございます うらやましいです
自分は5月末なので9月末納車でもおかしくないですね
後2週間が長く感じます 
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:25891402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/22 21:26(1年以上前)

5月末注文で結局10/25納車になりました
取り急ぎ

書込番号:25935007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/10/23 08:23(1年以上前)

>ハハッハッサクさん
10月25日ですか 結構のびましたね
あと2日頑張ってください 25日は脳汁出まくり
間違いなしですね

書込番号:25935366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期について 20 2024/10/23 8:23:09
マイナーチェンジ 1 2023/09/16 17:59:48
ハイラックス納車 0 2023/07/22 20:01:45
ハイラックス納期 2 2023/07/09 21:24:09
ハイラックス納期延期 1 2023/05/11 0:52:47
やっと納期出ました! 1 2023/04/07 15:37:20
2023年新型発表の噂について 3 2023/03/29 22:24:27
納期出ました♪ 1 2023/03/30 19:13:29
今納車されている方はいつ頃注文しましたか? 6 2023/03/28 13:49:58
任意保険 1 2023/02/13 23:41:06

「トヨタ > ハイラックス」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス
トヨタ

ハイラックス

新車価格:407〜431万円

中古車価格:95〜670万円

ハイラックスをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング