『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LX 2022年モデル 523件 新規書き込み 新規書き込み
LX 2015年モデル 505件 新規書き込み 新規書き込み
LX 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
LX(モデル指定なし) 306件 新規書き込み 新規書き込み

「LX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LXを新規書き込みLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

標準

燃費

2015/10/24 19:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX

クチコミ投稿数:13件

LXでの燃費です。街中3,高速4,一般道遠乗り3で燃費気にしての走りです。

エコモードでは走っていません通常モードのみです。

書込番号:19256114

ナイスクチコミ!9


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/24 19:33(1年以上前)

この間試乗させてもらいましたが、メーターアナウンスでは6.5で安定してました。

乗る地域にもよるかもですが、意外とカタログ値くらいは出せるのかな?ってのが印象でした。

かなり目立つので横並びについたパトカーのお巡りさんにガン見されたのが印象的でした(笑)

LXが買えるなんて羨ましい限りです!

書込番号:19256140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2015/10/24 20:08(1年以上前)

109台納車されているのですね

書込番号:19256263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2015/10/24 20:26(1年以上前)

月曜日時点では91台でした続々と登録されてるんですね

書込番号:19256323

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2015/10/24 21:42(1年以上前)

>れくのり2さん、こんばんは。

街乗り3というのは、満タン法ですか?
メーター読みではどうですか?

書込番号:19256571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/24 21:45(1年以上前)

>LX570 2013さん

画像の燃費になった、走行状況の割合だと思われますよ〜。

書込番号:19256585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/10/24 23:19(1年以上前)

>b.z178さん、こんばんわ。

リッター3qかと思いました(笑)

書込番号:19256851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RXtoLXさん
クチコミ投稿数:29件

2015/10/26 10:23(1年以上前)

思っていたより良さそうですね。
RX450hからの乗り換えなので給油回数が増えるのが面倒です

書込番号:19260869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RXtoLXさん
クチコミ投稿数:29件

2015/10/26 10:25(1年以上前)

訂正!連投失礼!
その燃費でオーナーランキング7位ってことはエコ運転がニガテな自分はヤバイことになりそう(。-_-。)

書込番号:19260874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2015/10/26 21:43(1年以上前)

まだ109台しか出てないのか(・_・;

発注分だけでもバシバシ作って欲しいなぁ

書込番号:19262517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/01/13 15:27(1年以上前)

高速乗ってその燃費。しかもハイオク。お金に余裕のある人しか乗れないな。

書込番号:19487960

ナイスクチコミ!4


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/18 09:09(1年以上前)

11月納車されましたが、3.5〜3.6キロですね

書込番号:19501745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/02/04 22:43(1年以上前)

先日 高速を30キロほど走行 平均燃費は8.7まで伸びました。8速ギアの恩恵ですか、あと少し走れば9の大台に行けそうでした。

書込番号:19557295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の納車について 5 2026/01/07 7:10:13
LX600のFスポーツグリルの入手について 11 2026/01/10 8:20:58
LX700h EXECTIVEが登場します 0 2025/06/27 19:21:37
注文完了 2 2025/04/23 10:16:56
ジャガランの様にアメリカ向け輸出停止… 0 2025/04/07 7:29:03
LX700hかLX600 9 2025/05/31 11:03:27
LX600納車されました。 12 2023/04/04 11:52:30
BMW X7かLXか… 8 2022/05/05 20:21:39
新型LX600の予約状況 26 2021/12/10 5:40:01
LX600のオフロードグレードについて 5 2022/05/23 22:10:01

「レクサス > LX」のクチコミを見る(全 306件)

この製品の価格を見る

LX
レクサス

LX

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:349〜2200万円

LXをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング