『LX600納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX600納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LX 2022年モデル 523件 新規書き込み 新規書き込み
LX 2015年モデル 505件 新規書き込み 新規書き込み
LX 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
LX(モデル指定なし) 304件 新規書き込み 新規書き込み

「LX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LXを新規書き込みLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信12

お気に入りに追加

標準

LX600納車されました。

2022/05/21 11:06(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX

クチコミ投稿数:13件

5月10日に納車されました。去年の11月予約日に朝一で並びました。ノーマル 白 内装ベージュ 22インチ
前の570も乗ってましたが、600は載り心地が良い、音が静か、軽い、燃費が良い、等進化が目立ちます。
顔つきはあまり変わり映えしません、後ろのライトまわりは平凡になった感じがします。


書込番号:24755649

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/05/22 10:23(1年以上前)

画像です

書込番号:24757086

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件

2022/05/23 11:52(1年以上前)

納車おめでとうございます!

納車待ちの者です(^^;

質問なのですが写真のLX600は後部座席から後部にかけて、フィルム施工されましたか?

ノーマルのスモークガラスが薄いようなので施工するか迷っております。

書込番号:24758670

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2022/05/23 14:11(1年以上前)

後部座席は、ロールカーテンみたいなのが付いてますのでやっていません。三列目もしていないかと思われます。

書込番号:24758803

ナイスクチコミ!1


smart_OTCさん
クチコミ投稿数:16件

2022/05/30 18:10(1年以上前)

>coolshin0920さん

納車おめでとうございます。
羨ましいです。
私は、10月に早期注文していたのですが、本年中の納車は難しいと言われ、先日キャンセルしました。

書込番号:24770060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/05/31 08:47(1年以上前)

半導体の影響でしょうか、納期が長すぎますよね。
もう誓約書を反故にした中古車が出てますね。ディーラーも違約金を取れる契約にすべきかと個人的には思いますけど。

書込番号:24770918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/31 09:19(1年以上前)

新車が来てうれしいのは分かりますが、あまりにも無防備すぎでは?
・ナンバーの隠し方が雑
・シャッター等の防犯対策もなさげ

貴方の画像で窃盗団を召喚しているように思えます。
(別件で)下見とかしている人なら4枚の画像だけで多分分かると思います。

私の勤務地辺りは住宅街で高級車も多いですが、シャッターを付けているところ多いですよ。

書込番号:24770941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/05/31 10:48(1年以上前)

画像見たら分かると思いますが、シャッター付きの車庫も有ります。他に簡易シャッター付き車庫も二台分有り、防犯カメラ四台&HDD、センサー付きライトも二台有ります。SECOMにも入ってます。それでも盗まれる時は盗まれますから、考えても仕方が無いと思ってます。

書込番号:24771035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/31 16:39(1年以上前)

もう中古出回っているんですね。
思ってた金額の斜め上の金額ですね。
共有ありがとうございます。

書込番号:24771461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/06/01 13:05(1年以上前)

早々の納車おめでとうございます。私は9月予定が早まり7月中の納車を待つ身です。標準車でしたが後付けオプションとセキュリティで何とエグゼクティブに近い価格となってしまいました(笑)
旧モデルが納車2ヶ月で持っていかれましたので、今回は自宅外構を2000万かけて要塞化しております(防犯上詳細はお伝え出来ませんが)まぁ出先で持っていかれたら何の意味もないのですがユピテル最強のセキュリティを信じる他ありませんね。
走るたびに注目の的でしょうが、帰宅途中に同じ車がずっと後をつけて来ていないか気を付けてください。

書込番号:24772748

ナイスクチコミ!5


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/01 20:18(1年以上前)

>「旧モデルが納車2ヶ月で持っていかれましたので、」

というのがとても気になるのですが、どういった対策されていらっしゃたのでしょうか?
よろしければ詳しく教えていただけますでしょうか。
私は、まだ納車前ですが、ハンドルロック、ブレーキペダルロック、車の前にステンレス製引き上げ式支柱2本を考えております。県内で既に昨年の1.7倍のペースで盗難が発生しており、全国ワースト3とのことで今からガクブルです。

書込番号:24773215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/02 11:09(1年以上前)

納車おめでとうございます

私は4月半ばにノーマル・白・22インチで一足お先に納車しました
私の店舗では、4月に2台で、5月は納車ないそうです
地域では2台状態なので、なんだか優越感より、乗りづらい感じもします

対策としては
・会社のシャッターの中に入れています(また別で鉄製の大型の門扉も有)
・セキュリティはクリフォードG6をかなり前から取り置きしてもらってたので装着
・ドライブレコーダーで監視装置付
・車両保険

これにキタコのハンドルロックが初夏に発売されたら買おうと思っています

書込番号:24774078

ナイスクチコミ!2


監督aさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/04 11:52(1年以上前)

盗難対策、
シャッター付きの駐車場に止めて、キタコのハンドルロック、キタコノチェーンをタイヤのアルミに付けています。
スマホで、エンジン始動停止セキュリティ、
駐車場には防犯カメラも付いています。

外出時は、PAでは、車に囲まれている場所には止めません、よく見える場所、ハンドルロック、エンジン始動停止セキュリティ

宿泊時では、宿泊場所内の駐車場に止めます、ハンドルロック、ブレーキロック、エンジン始動停止セキュリティ

追跡セキュリティも付けています。

これで盗まれるとお手上げです。

しかし面倒ですが、盗難になれば大変です。
LXはもう買えません。

書込番号:25208590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の納車について 4 2026/01/03 6:59:39
LX600のFスポーツグリルの入手について 10 2025/11/17 12:06:06
LX700h EXECTIVEが登場します 0 2025/06/27 19:21:37
注文完了 2 2025/04/23 10:16:56
ジャガランの様にアメリカ向け輸出停止… 0 2025/04/07 7:29:03
LX700hかLX600 9 2025/05/31 11:03:27
LX600納車されました。 12 2023/04/04 11:52:30
BMW X7かLXか… 8 2022/05/05 20:21:39
新型LX600の予約状況 26 2021/12/10 5:40:01
LX600のオフロードグレードについて 5 2022/05/23 22:10:01

「レクサス > LX」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の価格を見る

LX
レクサス

LX

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:349〜2200万円

LXをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング