『apo-sonnar135と比べたらどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,760 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥185,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:660g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/100 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのオークション

Makro Planar T* 2/100 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月24日

  • Makro Planar T* 2/100 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのオークション

『apo-sonnar135と比べたらどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/100 ZE」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/100 ZEを新規書き込みMakro Planar T* 2/100 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

apo-sonnar135と比べたらどうでしょうか?

2016/01/10 23:11(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZE

スレ主 tarorisuさん
クチコミ投稿数:16件

apo-sonnar135もmakro planar100もどちらも気になります
どちらもMFですが描写力 はどうでしょうか?
教えてもらえませんか

書込番号:19479453

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/11 09:31(1年以上前)

tarorisuさん こんにちは

Makro Planarの方は マクロレンズですので近距離描写重視のため シャープでコントラスト高めの描写します。

また Apo-Sonnarの方は ピントが合った所のシャープ感は強いのですが Makro Planarよりは コントラストが弱めで ボケが柔らかい描写するとおもいます。

そのため 近距離撮影やシャープな描写の場合Makro Planar 人物など柔らかい描写が欲しい場合Apo-Sonnarが良いように思います。 

書込番号:19480454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tarorisuさん
クチコミ投稿数:16件

2016/01/11 11:30(1年以上前)

使い分けするわけですね

書込番号:19480855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarorisuさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/01 22:57(1年以上前)

どちらも買いました
カメラライフ楽しもうと思います

書込番号:19546950

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/100 ZE
カールツァイス

Makro Planar T* 2/100 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月24日

Makro Planar T* 2/100 ZEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング