Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W
タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W
みなさんの書込みを参考に、日光商会さんから購入し、本日、到着しました。
製造が2011年11月でしたが、生産国はドイツでしたので満足しています。
日光商会さんのPS3は、ドイツ製の在庫があるようです。
生産国にこだわる方にはオススメです。
送料税込みで44000円でした。
これからガソリンスタンドに持ち込みで
装着しに行きます。
書込番号:15258455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
近所のコスモ石油で交換完了。約1時間の作業でした。4本持込みで工賃11000円。
車は、ゴルフ5バリアントTSIです。
組み換え、廃タイヤ処分、バランス、バルブ交換、ホイール洗浄に加えて1ヶ月後の無料再点検の保証付きなので、結構良いサービス内容と思います。ウォッシャー液の無料補充もありました。
ちゃんとトルクレンチを使っていました。
装置前にタイヤの重さも計ってくれて、
2本が0.5グラム程、軽い事が判明したので、
その2本をフロントに装置してくれました。
最近のガソリンスタンドは良いですね。
タイヤのインプレは次回に。
書込番号:15259161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガンてつさん、このタイヤ日光商会を見ましたが40000円台ではおさまりません。
サイズは215/50R/17です。
どこで買われたのですか?
書込番号:15382843
0点
購入は日光商会で205/55/16です。
http://item.rakuten.co.jp/nikkousyoukai/10004472/
上記のURLから購入しました。
値上げされているかも?
書込番号:15397739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > Pilot Sport 3 205/55ZR16 91W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/28 3:52:46 | |
| 5 | 2020/04/19 16:33:46 | |
| 22 | 2018/12/03 11:49:36 | |
| 22 | 2018/09/19 1:12:15 | |
| 8 | 2019/04/09 17:59:38 | |
| 5 | 2017/05/02 19:30:16 | |
| 5 | 2017/04/23 15:05:45 | |
| 4 | 2016/07/24 12:39:05 | |
| 23 | 2016/07/01 2:18:51 | |
| 2 | 2016/06/15 21:24:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





