『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G310 Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー増設

2010/09/23 23:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

クチコミ投稿数:46件 Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオーナーInspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの満足度5

先日の2TBHDD増設に続き、分不相応ではありますが
W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を増設しました。
http://kakaku.com/item/05201613745/

現構成の4Gメモリーで不満はないですが、期間限定5,980円で販売しているのを見つけて衝動買いしてしましました。
増設所要時間は5分程度。問題なく既存メモリーと合わせて8G認識しました。
増設の際の注意点はメモリーの切れ込みにストッパーがきっちり止まるまで奥に差し込む必要があることぐらいでしょうか?
増設後の体感速度UPはそんなに感じませんでした。重い作業をすれば感じることができるのでしょう。
今度はSSD増設とメモリのramdisk化に挑戦してみたいと思います。
Dell580ユーザーのお役に立てれば幸いです^−^

書込番号:11959460

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 23:39(1年以上前)

 hinerinasaiさん、こんにちは。

 価格.comの最安値よりも千円以上安く購入できて問題無く認識されたとのことで良かったです。
 下記へもこの情報を追加させてもらいました。
「メモリを増設したいんだけどどんなのを買えばいいの?」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/65.html

書込番号:11959531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/23 23:42(1年以上前)

hinerinasaiさん、こんばんは。
メモリ増設成功おめでとうございます!
少し気になったので書かせて下さい。
SSD増設とのことですが、個人的にはOSをSSD入れた方が
いいように思います。
起動が速くなりますし、動作もサクサク感が増しますよ。
動画など大容量データを扱うのであれば増設も悪くないですが。
(hinerinasaiさんもOS入れるつもりだったらごめんなさい。)

RAMDISK は是非お勧めですよ〜♪
使い慣れてないときに作業データが消えた経験はありますが。。。

書込番号:11959546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオーナーInspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの満足度5

2010/09/24 01:43(1年以上前)

>カーディナルさん
こんばんは
早速のご返信いつもありがとうございます。
そしてwiki登録ありがとうございます。
wikiはいつも参考にさせてもらっているので、私の口コミがみなさんのお役に立てればうれしいです。

>てぃー@yahhoinfoさん
こんばんは
アドバイス、ご指摘ありがとうございます。
SSDに是非OSを入れて爆速を体感してみたいです。
RAMDISK化はオススメですかぁ メモリ4G分をしてみようと思います。

ちなみに元々搭載されていたメモリはエルピーダのDDR3 PC3-10600でした。

書込番号:11960076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/25 23:26(1年以上前)

hinerinasaiさんへ

> ちなみに元々搭載されていたメモリはエルピーダのDDR3 PC3-10600でした。

余計なことかもしれませんが、RAMDISK 性能については
メモリメーカーや型番は気にしなくてもいいと思います。
HDDと比べるとアクセス性能が比べものにならないですから。
でも、RAMDISK を実現するソフトは使い勝手などが
異なりますからしっかり御選択下さい。

書込番号:11969716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオーナーInspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの満足度5

2010/10/11 18:41(1年以上前)

メモリの一部RAMDISK化をしてみました。
バッファローのラムディスクユーティリティーを導入しました。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/ramdisk.html

結果・・・web閲覧程度では劇的な速度の変化は感じませんでした。
動画エンコードなどすれば速さを実感できるのでしょうか。
次はSSDの導入をしましたら、またレビューしたいと思います。

書込番号:12044620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張増設などについて 2 2015/11/04 7:13:06
GPU交換 0 2010/11/07 22:28:03
メモリー増設 5 2010/10/11 18:41:01
HDDの増設 1 2010/09/05 17:31:34
複数モニターでの使用について 8 2010/05/15 4:05:42
ゲームについて 14 2010/04/25 21:23:25
同じスペック?この価格差は? 2 2010/04/09 3:20:10
納期がやはり。。。 3 2010/04/18 0:43:50
実際購入しようとしたら金額が違うが? 7 2010/03/28 18:45:13
HDDの内蔵を 3 2012/03/05 0:29:26

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング