Jamz MH JMZ IE

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE
turbineハウジングの配色は,チャンネル識別の赤ラインと青ラインを境にして,前方が白色をして,後方が黒色をしてます。
当機は,其の前半分の白系を貰い承けて,テカってピカるメタルボディを纏ってのデビュですが,ボディの大きさは,turbineボディのサイズに似た仕上がりです。
尚,形は,ダイエットしたturbineって印象です。
其れから,附属のチップは,おチビちゃんモデル同様にシリコンチップのみですが,Lil'Jamzの構成因りもサイズが乏しいです。(2種類のサイズ附属)
そうそう。怪物君の冠マークが変わりました。
製品にマッチした様に,味気ないMマークが,まるでヘッドホン&イヤホンの音が左右へ分裂しない様に,ヘッドホンマークを追加して,Mマークをサンドイッチする風に変わってます。
書込番号:11083117
0点
処で、音質のほうは如何なのでしょうか?
デザインなら画像から確認出來るので解説は要らないと思うのですが。
書込番号:11113812
1点
どらチャンでさんはタービンの評価が高いようですが、どのような性質を持つのか教えてもらえますか?
このサイトにはタービンの項目がないのでこちらで伺い致します。
あと気になるところで、ゴールドやカッパーの試聴等はされていますか?
書込番号:11121260
0点
タービンは,Jamz因りも低音の肉付きが好く,高音はシャカシャカ感が抑えられた印象です。
また,前方への展がり印象は高く,音空間の交わり融合感もJamz系因りも高いですし,パッケージのくだりに記載されて居ます,IEスピーカ的な音空間は感じれます。
ただ,解像感は値段なりな印象を持ちますので,精細な印象は弱く,上位機種へ来たいしたいです。(他社も同様な傾向)
其れから,最近は,横浜への途中下車は少なく,川崎では,タービンの上位機種はお目に掛れて居ませんです。(ゼンハイザーの新型は見掛けますが)
なので,上位機種は?です。(^^ゞ
書込番号:11124907
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MONSTER CABLE > Jamz MH JMZ IE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/04/23 13:46:30 | |
| 3 | 2013/02/16 21:15:55 | |
| 0 | 2012/08/02 13:22:45 | |
| 5 | 2012/05/19 20:11:00 | |
| 6 | 2012/02/15 1:19:27 | |
| 2 | 2011/11/18 15:41:06 | |
| 6 | 2011/09/18 12:59:35 | |
| 6 | 2012/03/26 23:38:19 | |
| 8 | 2011/03/08 20:09:17 | |
| 4 | 2011/01/26 21:31:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







