『ペンタックスオンラインショップで』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

外観カラーやフォーカシングスクリーンなどを特別仕様に変更した「PENTAX K-7」の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:673g PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ の後に発売された製品PENTAX K-7 Limited Silver ボディとPENTAX K-5 Silver Special Editionを比較する

PENTAX K-5 Silver Special Edition

PENTAX K-5 Silver Special Edition

最安価格(税込): ¥268,067 発売日:2012年 3月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-7 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオークション

『ペンタックスオンラインショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-7 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ペンタックスオンラインショップで

2011/10/04 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

クチコミ投稿数:205件

99,800円で販売されています。お早めに!私には買う予算がありません・・・・・

書込番号:13583677

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/04 22:47(1年以上前)

今更って感じですなぁ〜。

周回遅れのLimited。魅力は黄金分割マットくらいですか?

トータルではやっぱK−5だろうな〜。

書込番号:13583803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/10/04 23:12(1年以上前)

こんばんは。

K-5の方が新しいんですよね。確かに今更感がありますね。

書込番号:13583966

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/04 23:14(1年以上前)

憧れのLimited Silver欲しい。。。

高感度使用しないオイラはk−7がもう一台欲しいくらいです。

書込番号:13583975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 00:29(1年以上前)

私、買っちゃおうかな〜♪
でも10万なんてすぐ出せないし。

あのね、一眼レフ始めたら交換レンズも必要でしょ?
でも、レンズ交換するときってホコリが入ったりするの嫌じゃありませんか?

K-5には40mmつけていますが、ズーム使いたいこともあるし、別の単焦点レンズ使いたいこともあるかもしれないし。

K-5買ったときにタムロンの未使用中古の18-250mmも一緒に買ったけど、40mmと交換で使っているうちにホコリが入って「入院」しました。望遠で背景ぼかすのも楽しいし♪
だけど、ホコリの混入はちょっと嫌です。

書込番号:13584353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 00:33(1年以上前)

オンラインショップ覗いてみましたが、ありませんよ?

書込番号:13584366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 00:36(1年以上前)

ごめんなさい。ありました。

アウトレットのカメラ・レンズのコーナーでした。

「ポチっ」(カートに入れただけです♪)

書込番号:13584382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/10/07 19:09(1年以上前)

>レンズ交換するときってホコリが入ったりするの嫌じゃありませんか?

わたくし...外で...頻繁にレンズ交換してます ^^ヾ
わたくしの手順は
@風下にむく
Aカメラバッグの中で次のレンズのリアキャップを外す
Bマウントを下向きレンズを外す
Cカメラバッグの中のレンズと入れ替えて装着する
要は...風下でマウントを下向きにしてればOKです ^^v
それでも入るときは入るけど...DRで対応できてます

書込番号:13594908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

PENTAX K-7 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング