『両サイドのパネルが開きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211.6x491x492mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Six Hundred SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Six Hundred SEの価格比較
  • Six Hundred SEのスペック・仕様
  • Six Hundred SEのレビュー
  • Six Hundred SEのクチコミ
  • Six Hundred SEの画像・動画
  • Six Hundred SEのピックアップリスト
  • Six Hundred SEのオークション

Six Hundred SEANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Six Hundred SEの価格比較
  • Six Hundred SEのスペック・仕様
  • Six Hundred SEのレビュー
  • Six Hundred SEのクチコミ
  • Six Hundred SEの画像・動画
  • Six Hundred SEのピックアップリスト
  • Six Hundred SEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Six Hundred SE

『両サイドのパネルが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Six Hundred SE」のクチコミ掲示板に
Six Hundred SEを新規書き込みSix Hundred SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

両サイドのパネルが開きません

2010/08/12 02:41(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Six Hundred SE

クチコミ投稿数:6件

後ろの手ネジを4本外して開くのかと思ったんですが、
結構力を入れてみてもびくともしません。

付属のマニュアルや
http://www.antec.com/pdf/manuals/Six%20Hundred%20Manual_EN.pdf
を見てもパネルの開け方について明記がないので
実際に組み立てた方のアドバイスをお願いします。

前面部分の開け方もご存知でしたら重ねてお願い致します。

書込番号:11750873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/08/12 03:06(1年以上前)

両サイドパネルは固定ネジ外して後方にスライドさせたら容易に外れます。

フロントパネルは薄い平型の爪の引っかかりを両サイドパネル外した後に視認出来1箇所ずつ解除しフロントパネル浮かせ隙間に紙を折り重ねた物挿して全ての爪のかかり無くせば外れます。

書込番号:11750904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/12 03:20(1年以上前)

すみません。自己解決です。

壊れそうなぐらい引っ張ったら、ガタン!っていう音とともに
結構な勢いでパネルが開き(飛び出)ました;

前面については少しコツが必要でしたが、無理することなく
無事ファンまで開ける事が出来ました。

ケースの中を見たら色んな線がいっぱいあったので
まだ手元にはありませんが、今度はマザーボードと
一戦交えそうな予感です;

また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11750915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/12 03:25(1年以上前)

satorumatuさんありがとうございます。

書き込んでいる間に返信を頂いたので
お礼が遅れてしまってすみません。

とてもわかりやすかったです!
両サイドも今度からは安心して外せそうです。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11750919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/12 03:29(1年以上前)

Goodアンサーにしたかったのですが、
初めてで方法ががわからず失敗してしまいました;;

申し訳ありませんでした;;

書込番号:11750925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/13 21:22(1年以上前)

 うまにゃさん、こんにちは。

 もしまたGoodアンサーを決定される事があれば、下記のページを読んでみて下さい。
「Goodアンサー機能について」
 http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:11758507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/14 23:42(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます!

とても参考になりました!
先日やってみた時、なぜか□の箱の中に赤のレ点が入らず
なぜか□が消えたりついたりしていました。
パソコンの表示のせいなのかよくわからないのですが、
今度また決める時にはこのサイトを参考にやってみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:11763552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Six Hundred SE
ANTEC

Six Hundred SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Six Hundred SEをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング