『トップファンの風量の差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211.6x491x492mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Six Hundred SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Six Hundred SEの価格比較
  • Six Hundred SEのスペック・仕様
  • Six Hundred SEのレビュー
  • Six Hundred SEのクチコミ
  • Six Hundred SEの画像・動画
  • Six Hundred SEのピックアップリスト
  • Six Hundred SEのオークション

Six Hundred SEANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Six Hundred SEの価格比較
  • Six Hundred SEのスペック・仕様
  • Six Hundred SEのレビュー
  • Six Hundred SEのクチコミ
  • Six Hundred SEの画像・動画
  • Six Hundred SEのピックアップリスト
  • Six Hundred SEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Six Hundred SE

『トップファンの風量の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Six Hundred SE」のクチコミ掲示板に
Six Hundred SEを新規書き込みSix Hundred SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トップファンの風量の差

2010/09/08 15:35(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Six Hundred SE

スレ主 BL米さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入して大変満足しています
しかしトップファンの風量だけが少し気になります
フロント、リアは付属ファンコンで「H」にすると
爆音wともに風量も増すのですが、トップだけは
ファンコンで切り替えても風量の差が微量な気がします

皆様の購入した物のトップファンの風量差はいかがですか?

書込番号:11879051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/08 23:10(1年以上前)

BL米さん


持っては無いのですが、風量が分かるようには出来ます。
まずは、フリーソフトか何かのファンの回転速度が分かるものをネットから落とす方法か、
そのPCに(自作かどうか分かりませんが)付属またはインストールしてあった(ある)ユーティリティーを使うか、
(ASUS製のマザーボードだとPC Probeというのが付属されているのもあります)
他のファンを一時的に手で止めてみてどのくらいのスピードで回っているのか目視するか、
くらいですかね?

書込番号:11881079

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/09 00:36(1年以上前)

Ein Passantさん
その方法はモニターの出来るファンをマザーボードに接続した場合だけでしょう。
確か標準のファンは、ファンモニターのないペリフェラル電源コネクターへ接続する形式だった筈です。

書込番号:11881576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/09 00:38(1年以上前)

あーそれは忘れていました…。
それだと確かめられないですね。

書込番号:11881584

ナイスクチコミ!0


柴ケンさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Six Hundred SEのオーナーSix Hundred SEの満足度5

2010/09/11 15:07(1年以上前)

真上ではなく横の方に風が出てる感じですね。

LOを1だとすると MIDで1.2 HIGHで1.6くらいの体感ですね。

MID→HIGHの風量差は結構あると思いますよ。

書込番号:11893233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BL米さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/12 11:15(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます

柴ケンさんの仰るとおり真上よりは横に出てました
PDFマニュアルにトップファン回転数がL400・M600・H800RPMと載ってました
各200RPMの違いだけにはっきりとは体感できないかも知れませんね

ありがとうがざいました

書込番号:11897782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Six Hundred SE
ANTEC

Six Hundred SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Six Hundred SEをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング