『Windows Home Serverで使用するには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H57 DH57JGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH57JGの価格比較
  • DH57JGのスペック・仕様
  • DH57JGのレビュー
  • DH57JGのクチコミ
  • DH57JGの画像・動画
  • DH57JGのピックアップリスト
  • DH57JGのオークション

DH57JGインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • DH57JGの価格比較
  • DH57JGのスペック・仕様
  • DH57JGのレビュー
  • DH57JGのクチコミ
  • DH57JGの画像・動画
  • DH57JGのピックアップリスト
  • DH57JGのオークション

『Windows Home Serverで使用するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH57JG」のクチコミ掲示板に
DH57JGを新規書き込みDH57JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows Home Serverで使用するには?

2010/12/27 22:11(1年以上前)


マザーボード > インテル > DH57JG

クチコミ投稿数:2件

このマザーでサーバーを作ろうと考えています。
Windows Home Serverを使用するときには、ドライバーなど
は、どうしたらよいのでしょうか?
インテルのHPで調べると、WindowsSever用のドライバーな
どは、現在ないし、開発もしませんとなっています。
情報がありましたら、お願いします。

書込番号:12427461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/12/27 22:20(1年以上前)

Windows Server 2003 R2がベースだからXP用のドライバを流用すればいいのでは?

書込番号:12427507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/28 05:21(1年以上前)

不明点はMicrosoftのWHSのフォーラムで情報入手、不明点の質問ができます。

Live IDがなければ、無料で取得できます。

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowshomeservergenericja/threads

書込番号:12428708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/30 00:53(1年以上前)

ありがとうございました。

また、WinPC 2月号にもOSのインストールの説明が、
ありました。
Windows Home Serverのインストールを行いたいと
思います。

書込番号:12436385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > DH57JG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH57JG
インテル

DH57JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

DH57JGをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング