『新ファームウェア 0007』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:140MB/s RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

『新ファームウェア 0007』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

新ファームウェア 0007

2011/04/27 07:54(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

クチコミ投稿数:739件

C300シリーズの新ファームウェア 0007 が公開されました。

変更点
・Improved product reliability.
・Resolved performance anomaly which resulted in brief, intermittent pause in drive response time for some users.

http://www.crucial.com/support/firmware.aspx

書込番号:12942014

ナイスクチコミ!3


返信する
パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/27 08:53(1年以上前)

報告おつかれさまです。
携帯からでうまく情報さがせないのですが、今回のアップデートでは、SSD内のデータは全て消えてしまうのでしょうか?
また、方法は006の時と同様なのでしょうか?

書込番号:12942124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2011/04/27 10:08(1年以上前)

只今ファームウェアのアップデートが完了しました。
特に問題なく完了しました。

手順は今までとほぼ同じだと思います。
ただし、ファームウェアは0001→0002→0006→0007と順番に更新する必要があります。
一気に0002→0007といったことはできないようです。

また、データも初期化されませんでした。
念のためデータのバックアップは忘れずにお願いします。

書込番号:12942264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオーナーRealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の満足度5

2011/04/27 17:32(1年以上前)

私もアップしました。006→007(最近買った物で・・・)
心持早くなったような、体感です。

DLする時は良く見てからセルしたほうが良いです。4回もファームアップしてしまった(成功は1回)。
中身に変化はなかったが、ドライバーの再インストールが起きた。

書込番号:12943314

ナイスクチコミ!0


パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/27 21:07(1年以上前)

帰宅して真っ先にアップしました。
0006だったのでそのまま実行、方法は以前と同様で問題なかったようです。
データも無事でした。
0001から0002の時にデータ消えちゃうんでしたっけ?

特に何がかわったかわかりませんね^^;。
CDMで書き込み速度がちょびっと早くなったかなって気もしますが、誤差の範囲内程度の差でした。

書込番号:12944093

ナイスクチコミ!0


morimoruさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/28 01:14(1年以上前)

こんばんは。

今回の「Firmware Update Guide」には、「Change SATA mode to IDE mode」の記述がなかったので、AHCIモードのままアップデートしてみました。
結果、データが消えることもなく、問題なくアップデートできました。
体感的には、何も変わりませんね。

現在は非常に快調に動いてくれているので、このまま安定して動いてくれればな〜と思っています。

書込番号:12945239

ナイスクチコミ!1


morimoruさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/28 01:20(1年以上前)

連投すみません。

のりく〜んさん
> 変更点
> ・Improved product reliability.
> ・Resolved performance anomaly which resulted in brief, intermittent pause in drive response time for some users.

ちなみに、この変更点はどこで確認できるのでしょうか?
見つけられなかったもので。
(Release Notesが表示されない)

書込番号:12945258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2011/04/28 15:25(1年以上前)

morimoruさん、こんにちは

リリースノートはダウンロードサイトの該当製品の「Release Notes」から見ることができると
思いますが、現在のところ「1.8" RealSSD C300 Series」の方に表示されてしまいますね。
「1.8" RealSSD C300 Series」も「2.5" RealSSD C300 Series」も中身はおなじと思われます。

書込番号:12946675

ナイスクチコミ!0


morimoruさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/28 21:54(1年以上前)

こんばんは。

のりく〜んさん
> 現在のところ「1.8" RealSSD C300 Series」の方に表示されてしまいますね。

あ〜っ、こんなに近くに表示されているのに、全然気づきませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:12947841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング