『あれから2年…』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:140MB/s RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

『あれから2年…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

あれから2年…

2013/07/24 22:18(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

クチコミ投稿数:250件

なんの対策もせずにただCドライブとして使ってきた状態報告です。動画等のデータはHDDに保存。当時2万を切ったら特価の頃の購入でした。再インストールも3、4回はしたかと思います。出始めの頃は寿命を気にしてベンチテストも控えたりして…あの頃の自作熱は熱かった。

書込番号:16399792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/25 07:33(1年以上前)

機能→シリアルナンバーを隠すをチェック、でシリアル非表示に出来ますよ。
まぁ、ばれたところで…という気もしますが、一応w

書込番号:16400844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/07/25 08:10(1年以上前)

C300いいですよね 私はM4より好きです(*^_^*)

ついでに突っ込みしときます。
Firmware 0007ありますよ。今 現在 0006快適なら無理にやる必要もないと思いますが、一応
http://www.crucial.com/support/firmware.aspx

書込番号:16400908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2013/07/25 11:26(1年以上前)

やがみあんさん

あわわわ…気にしてませんでした。ヤバいですかね?


ケイエヌ(^^♪さん

アップデート…CD-Rに焼くんですねぇ…また今度にしようかな(笑)。

書込番号:16401384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/07/25 16:56(1年以上前)

そうです、ISOをDVD-RでもDVD-RWでもUSBメモリでもお好きなもので!

書込番号:16402140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/26 07:01(1年以上前)

これだけをもって何かに悪用される、ってことはまず無いでしょうから
後は、個人情報めいたものが残ることをスレ主さんが、気にされるかどうかだけかと。
気になる場合は削除依頼、めんどくさいなら放置でも(爆)

書込番号:16404208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング