http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100225_350643.html
ペット認識もあるみたいです。LED照明と「デジタル顕微鏡」モード、
「魚拓フィルター」モード、小顔フィルターもあるようです。
防水リモコンは良さそうです。
「高感度撮影時の色乗りやシャープネスなどを最適化したほか、ISO400〜800付近の画質を集中的に改善。
ザラつきが減少したという。」という部分がどうなるかでしょうか?…
書込番号:10996470
4点
サイズの関係でしょうが、撮影可能枚数がもう少しほしいような気が・・・
書込番号:10996866
2点
デジタル顕微鏡モード用にLED照明が付いたのはまさにコロンブスのタマゴ的発想で賞賛できます。
反面相変わらずF3.5程度の暗いレンズでCX3などはノイズ対策に裏CMOSを入れてきたのに対しねねここさんの言われる通りISO400〜800付近のザラつく画質をどの程度改善できたのか? 注目ポイントですね。
夕刻以降の遠景や屋内でのサンプルが早く出て来い
書込番号:10998019
2点
I-10も良いけれど(購入するのはもうちょっと先・・。)
魚拓モードって(笑)面白いですね!
カシオの『EXLIM G EX-G1』の掲示板が予想外?
に低調なので、あっさりとクチコミ件数を追い抜きそうですね。
書込番号:10998345
0点
http://www.pentax.jp/japan/news/2010/201006.html
ニュースリリースが詳しいので貼っておきます。
インタバール機能もあるようですし、
複数の画像から1枚の画像を作成する新機能“コラージュ”なども付いたみたいです。
今回のペンタックスは、個性で選べる感じがいいですね…
書込番号:10998800
2点
デザインもすごくいいし、滑りにくそうで使いやすそう!
1cmマクロにこの3灯式LED照明は魅力的♪
あとI−10に続き・・リモコン搭載!(^0^)
リモコン付き防水カメラ&防水リモコンって初めてじゃないのかな?
リモコンボタンも1個多いし・・楽しみ。
>反面相変わらずF3.5程度の暗いレンズでCX3などはノイズ対策に裏CMOSを入れてきたのに対し
>ねねここさんの言われる通りISO400〜800付近のザラつく画質をどの程度改善できたのか? 注目ポイントですね。
HDMsaterさん言われる通り、もう少し明るめレンズだと・・(^^;(防水カメラだから贅沢はいえませんが)
実際の映りがどうなのか楽しみです。
>カシオの『EXLIM G EX-G1』の掲示板が予想外?
>に低調なので、あっさりとクチコミ件数を追い抜きそうですね。
確かに・・(笑)
カシオのは広角でないし・・マイクロSDってのが・・(^^;
書込番号:10999034
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio W90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2011/10/05 7:39:45 | |
| 8 | 2011/09/16 14:19:45 | |
| 6 | 2011/07/11 5:04:11 | |
| 5 | 2011/05/10 12:06:10 | |
| 0 | 2011/04/15 11:31:12 | |
| 2 | 2011/03/21 9:23:12 | |
| 9 | 2011/04/30 23:11:42 | |
| 1 | 2011/02/25 12:35:32 | |
| 2 | 2011/02/17 23:54:19 | |
| 1 | 2011/02/10 19:04:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







