『W90はペット認識も搭載』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

Optio W90

デジタル顕微鏡モードを新搭載したタフネスデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 防水カメラ:○ Optio W90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio W90 の後に発売された製品Optio W90とOptio WG-1を比較する

Optio WG-1
Optio WG-1Optio WG-1

Optio WG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W90の価格比較
  • Optio W90の中古価格比較
  • Optio W90の買取価格
  • Optio W90のスペック・仕様
  • Optio W90のレビュー
  • Optio W90のクチコミ
  • Optio W90の画像・動画
  • Optio W90のピックアップリスト
  • Optio W90のオークション

Optio W90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • Optio W90の価格比較
  • Optio W90の中古価格比較
  • Optio W90の買取価格
  • Optio W90のスペック・仕様
  • Optio W90のレビュー
  • Optio W90のクチコミ
  • Optio W90の画像・動画
  • Optio W90のピックアップリスト
  • Optio W90のオークション

『W90はペット認識も搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W90」のクチコミ掲示板に
Optio W90を新規書き込みOptio W90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

W90はペット認識も搭載

2010/02/25 15:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W90

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100225_350643.html

ペット認識もあるみたいです。LED照明と「デジタル顕微鏡」モード、
「魚拓フィルター」モード、小顔フィルターもあるようです。
防水リモコンは良さそうです。

「高感度撮影時の色乗りやシャープネスなどを最適化したほか、ISO400〜800付近の画質を集中的に改善。
ザラつきが減少したという。」という部分がどうなるかでしょうか?…

書込番号:10996470

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/02/25 15:10(1年以上前)

キタムラで、33800円也。安!
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/96961

書込番号:10996491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3605件 MY ALBUM 

2010/02/25 17:07(1年以上前)

サイズの関係でしょうが、撮影可能枚数がもう少しほしいような気が・・・

書込番号:10996866

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/25 21:23(1年以上前)

デジタル顕微鏡モード用にLED照明が付いたのはまさにコロンブスのタマゴ的発想で賞賛できます。
反面相変わらずF3.5程度の暗いレンズでCX3などはノイズ対策に裏CMOSを入れてきたのに対しねねここさんの言われる通りISO400〜800付近のザラつく画質をどの程度改善できたのか? 注目ポイントですね。

夕刻以降の遠景や屋内でのサンプルが早く出て来い

書込番号:10998019

ナイスクチコミ!2


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 22:08(1年以上前)

I-10も良いけれど(購入するのはもうちょっと先・・。)
魚拓モードって(笑)面白いですね!

カシオの『EXLIM G EX-G1』の掲示板が予想外?
に低調なので、あっさりとクチコミ件数を追い抜きそうですね。

書込番号:10998345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2010/02/25 23:15(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/news/2010/201006.html

ニュースリリースが詳しいので貼っておきます。

インタバール機能もあるようですし、
複数の画像から1枚の画像を作成する新機能“コラージュ”なども付いたみたいです。

今回のペンタックスは、個性で選べる感じがいいですね…

書込番号:10998800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/25 23:46(1年以上前)

デザインもすごくいいし、滑りにくそうで使いやすそう!
1cmマクロにこの3灯式LED照明は魅力的♪

あとI−10に続き・・リモコン搭載!(^0^)
リモコン付き防水カメラ&防水リモコンって初めてじゃないのかな?
リモコンボタンも1個多いし・・楽しみ。

>反面相変わらずF3.5程度の暗いレンズでCX3などはノイズ対策に裏CMOSを入れてきたのに対し
>ねねここさんの言われる通りISO400〜800付近のザラつく画質をどの程度改善できたのか? 注目ポイントですね。

HDMsaterさん言われる通り、もう少し明るめレンズだと・・(^^;(防水カメラだから贅沢はいえませんが)
実際の映りがどうなのか楽しみです。

>カシオの『EXLIM G EX-G1』の掲示板が予想外?
>に低調なので、あっさりとクチコミ件数を追い抜きそうですね。
確かに・・(笑)
カシオのは広角でないし・・マイクロSDってのが・・(^^;

書込番号:10999034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ON後、フリーズするんですが? 9 2011/10/05 7:39:45
バイク走行中写真をぶれずに撮りたい 8 2011/09/16 14:19:45
防水性最悪、コールセンターの対応も最悪。 6 2011/07/11 5:04:11
バッテリーの持ち 5 2011/05/10 12:06:10
Eye-Fiについて 0 2011/04/15 11:31:12
夜景撮影の性能は? 2 2011/03/21 9:23:12
雨の日は傘をさして使ってね。 9 2011/04/30 23:11:42
過去のレビューにEye-Fiが使えない 1 2011/02/25 12:35:32
天保山に 2 2011/02/17 23:54:19
買いました 1 2011/02/10 19:04:59

「ペンタックス > Optio W90」のクチコミを見る(全 665件)

この製品の最安価格を見る

Optio W90
ペンタックス

Optio W90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

Optio W90をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング