『CR-Z契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CR-Z契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CR-Z契約しました。

2011/02/04 00:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

クチコミ投稿数:5件

携帯からの書き込みで失礼致します。

CR-Z α・6MT・MOPナビを契約しました。
値引きは車両本体から12万円、DOP(フロアマット、ドアバイザー、テールゲイトスポイラー、トノカバー)からそれぞれ1割引、グラスコーティング半額それとなんと、無限3点セット(フロント、サイド、リア)を半額にしてくれるとのこと。いくら馴染みのセールスとはいえ、さすがにそれは悪いなと思ったのですが、セールス曰く「社内用に文書を作成するので大丈夫です。」と言われ、契約しました。

妻の車ですが、今から納車されるのが楽しみです。

書込番号:12602965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 17:25(1年以上前)

 契約おめでとうございます。良い条件ですね。過日も書き込みをしましたが、いよいよ決算期なのでそろそろ商談に出向こうかと考えています。

 しかし、こちらはもともと値引き条件は良くありません。私も無限パーツがいいなあと思っています。奥様の車、素敵ですね。

 雑誌ほどの値引きを期待はしていませんが、数万円の値引きでは・・・と考えてしまいます。車が売れない、というものの売る気はあまりないのでしょうか。利益を減らしてまで売ろうとは思わないのでしょうかね。

 

書込番号:12609885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/07 17:03(1年以上前)

wahaha46464さん
返信ありがとうございます。
あなたもCR-Zの購入を検討されているのですね。

私の場合、セールスとの付き合いが長く今回の車が5台目になるんですよ。ですから良い条件を出してくれたのかもしれません。
もっと良い条件を引き出せたかもしれませんが、私も妻もセールスの人柄、その後の対応で購入を決めるくちですので、この条件で良かったと思っています。

wahaha46464さんも良い条件そして購入へと至ることを祈っています。
商談がんばってください。

書込番号:12619766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/18 11:35(1年以上前)

やまひつじさん こんにちは。 すごーく遅い書き込みですが 契約されて購入なさり奥様が乗っていると言う事を知りました。
女性でこの車運転出来るのは素敵ですね。
私縁側作らせてもらいました、返信は縁側によろしくお願いいたします。

書込番号:13643396

ナイスクチコミ!1


謙.さん
クチコミ投稿数:37件

2011/11/05 13:44(1年以上前)

この車は女性に人気があるのでしょうか。
ドエスアップしてお洒落にまた時にはスポーティーに颯爽と今頃は走っているのでしょうね。
女性から見たこの車のチャームポイント等に興味があります。
まさか・・・・サーキットを走りまわっているとか(笑)

書込番号:13724720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:25〜287万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング