『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1100」のクチコミ掲示板に
CB1100を新規書き込みCB1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2022/01/20 12:42(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1100

クチコミ投稿数:23件

バッテリーが大分弱ってきたので交換しようと思ってます。
価格が半値位なので、互換性バッテリーも検討しています。
皆さんにお聞きしたいのは、台湾ユアサ(TTZ14S)、デイトナ(DYTZ14S)等、使用している方がいましたら、良かった、悪かった、または純正にしないと後々後悔する等、ご意見お願いします。他にもおすすめの互換性バッテリーありましたら、教えて下さい。

書込番号:24553752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/01/20 13:09(1年以上前)

バイク用ならば、リチウムバッテリーがあります(それなりの価格ですが)

書込番号:24553794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/20 13:30(1年以上前)

リチウムバッテリー使ってました。
非常に軽くて長持ちしました。
価格が高いのがネックですが。。。

書込番号:24553820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2022/01/20 13:39(1年以上前)

台湾ユアサを以前のバイクで使っていましたが全く問題はありませんでした。
一度使ってしまうと国産のバッテリーには価格的になかなか手が出ませんね。

書込番号:24553827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/01/21 09:01(1年以上前)

>NSR750Rさん
>☆ゴン隊長☆さん
コメントありがとうございます。
リチウムバッテリー良さそうですが、とても高価ですね。
私には、少々ハードルが高そうです。

>DUKE乗りさん
コメントありがとうございます。
台湾ユアサ問題なかったんですね。
商品のレビューをみると半年でダメになった人もいたようなので、当たり外れがあるのかも知れませんね。
貴重なご意見ありがとうございます。


書込番号:24554955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/01/21 12:07(1年以上前)

>yamato.juliaさん

国産以外は保障面で面倒ですが、輸入品を買う時点で

台湾ユアサ、それ以外でも、基本ギャンブルになりますが

最低でも6ヶ月は保障が付くはずなので割り切りましょう

書込番号:24555190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/01/21 20:48(1年以上前)

私もここ2年で交換した4個の台湾ユアサバッテリー問題なく使用出来ています。
あ、うち2台のバイクは手放してしまいましたが、今後も台湾ユアサにすると思います
安いけれど、メーカーも国も信用できるかなとも思ってます。

書込番号:24555878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/01/23 23:53(1年以上前)

>cbr600f2としさん
コメントありがとうございます。
やはりギャンブルですね。

>まきたろうさん
コメントありがとうございます。
ハズレ無しですか、羨ましい。
台湾ユアサ検討します。

書込番号:24559753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/02/04 23:33(1年以上前)

オプティメイトの充電器つなぎっぱなしで中華5年使えますよ。

ワンタッチで取り付け、取り外し。アタッチメント自作すればもう1台交互に充電完了します。

書込番号:24580988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1100
ホンダ

CB1100

新車価格帯:14036001414600

CB1100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング