『どちらがいいか』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

Core i7 930 BOX

LGA1366対応クアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥30,844

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,844¥30,844 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 930 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 930 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 930 BOXの価格比較
  • Core i7 930 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 930 BOXのレビュー
  • Core i7 930 BOXのクチコミ
  • Core i7 930 BOXの画像・動画
  • Core i7 930 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 930 BOXのオークション

Core i7 930 BOXインテル

最安価格(税込):¥30,844 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月 1日

  • Core i7 930 BOXの価格比較
  • Core i7 930 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 930 BOXのレビュー
  • Core i7 930 BOXのクチコミ
  • Core i7 930 BOXの画像・動画
  • Core i7 930 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 930 BOXのオークション

『どちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 930 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 930 BOXを新規書き込みCore i7 930 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか

2010/05/24 18:58(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 930 BOX

スレ主 斉藤。さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
このたびPCを買おうと思って
大体の構成は決まったのですが
corei7 860とcorei7 930 で迷ってます
性能的にはどちらがいいでしょうか?

BD記録と地デジを構成として入れてます。
グラボはGT250
オンラインゲームも興味があり

書込番号:11402535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/24 19:53(1年以上前)

http://hardware-navi.com/cpu.php
http://www.cpubenchmark.net/high_end_cpus.html
参考にどうぞ 性能は同クラスで消費電力はi7-860がよさそう?

書込番号:11402730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/24 20:04(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

ご自分でパーツを選ばれたのでしょうか?
それともショップパソコンをベースに構成されたでしょうか?

両者の違いを理解された上での質問ですよね?

i7-930のスレッドの中にスレ主さんと同じ悩みの質問をされてる方がいらっしゃいますので
参考にされてはいかがですか?

個人的には「これで完結」とするのならi7-860とP55マザーで、
「CPU、メモリー、グラボ等のupグレードも考えて・・・」とするなら930とX58マザーで組みます。

どちらのCPUで組むにしろ、電源は「80%プラス」以上を選択し、メモリーには相性保証を付けた方が良いです。

余談、使用用途からすれば、CPUはi5-660(2コア4スレッド)でも充分かもしれません。

書込番号:11402786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/24 20:10(1年以上前)

860とP55でいい。

書込番号:11402812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 斉藤。さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/24 20:22(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさん
わかりやすいもので大変助かりました。

六畳一人間さん
ハル鳥
860とP55にします。

おかげさまで無事決めることができました!
お三方アドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:11402863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 930 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストの上限値以上に・・・ 11 2011/02/26 17:41:40
プチオーバークロック 1 2010/11/25 23:59:03
じゃんぱらで21800円!!! 3 2010/09/23 15:06:35
デュアルCPU 13 2010/07/30 20:47:10
Core i7 930とCore i7 870 12 2010/07/31 0:28:53
自作構成について、ご意見・ご指導よろしくお願いいたします 8 2010/07/26 5:16:52
エンコードについて、 6 2010/07/06 18:02:16
どちらがいいか 4 2010/05/24 20:22:29
初めての自作です。 5 2010/05/12 20:29:04
電圧について。 2 2010/04/16 17:21:45

「インテル > Core i7 930 BOX」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 930 BOX
インテル

Core i7 930 BOX

最安価格(税込):¥30,844登録日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 930 BOXをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング