『デュアルCPU』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

Core i7 930 BOX

LGA1366対応クアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥30,844

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,844¥30,844 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 930 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 930 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 930 BOXの価格比較
  • Core i7 930 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 930 BOXのレビュー
  • Core i7 930 BOXのクチコミ
  • Core i7 930 BOXの画像・動画
  • Core i7 930 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 930 BOXのオークション

Core i7 930 BOXインテル

最安価格(税込):¥30,844 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月 1日

  • Core i7 930 BOXの価格比較
  • Core i7 930 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 930 BOXのレビュー
  • Core i7 930 BOXのクチコミ
  • Core i7 930 BOXの画像・動画
  • Core i7 930 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 930 BOXのオークション

『デュアルCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 930 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 930 BOXを新規書き込みCore i7 930 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

デュアルCPU

2010/07/30 09:59(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 930 BOX

クチコミ投稿数:19件

このCPUを使ってデュアルCPUはできますか?

MBがなかなか見つからないのですが…

書込番号:11695943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/07/30 10:05(1年以上前)

MBというより、CPUの問題みたいですね。
BIOS書き換えても遅いんじゃ…
デュアルにする意味なさそうですかね?

書込番号:11695961

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/30 10:30(1年以上前)

出来ないように細工してあるから、無理。
細工してない製品は別にある。
そういう製品が存在しているから、意味はある。

書込番号:11696034

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/30 11:08(1年以上前)

i7はQPIが1本だからね。

書込番号:11696148

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/30 12:44(1年以上前)

XEONで対応してるものを買うしかないと思う。

書込番号:11696444

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2010/07/30 16:28(1年以上前)

何をするかによりますが
Xeonまで必要ですか?
必要なら、Xeonで物理コアが6コアまで出ていますよ。

書込番号:11697093

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/30 16:44(1年以上前)

8C16Tのジーオンも売ってるよ。

書込番号:11697139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/07/30 17:18(1年以上前)

Xeonも考えました。
確かに、必要かと言われると…
動画の編集くらいなのですが。
仕事上、編集することが多いので少しでも速い方がいいと思いデュアルを検討した次第であります。

書込番号:11697244

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2010/07/30 17:28(1年以上前)

でしたら、i7の980Xでも十分では?

書込番号:11697274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/30 17:49(1年以上前)

そうですね。
windowsであれば、そうなりますでしょうか。

再度検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:11697333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/30 18:00(1年以上前)

Windows以外でも良いなら、MacProがありますね。
http://kakaku.com/pc/mac-desktop-pc/se_104/

書込番号:11697370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/30 18:50(1年以上前)

>確かに、必要かと言われると…


じゃあ、要らないんじゃない?

本当に必要なら、Xeonでも何でもやるでしょう。

書込番号:11697522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/30 20:38(1年以上前)

EVGAの「4-way SLI対応デュアルXeonマザー」が国内発売だそうで・・・
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20100730002/
◆店頭予想売価
68,800円前後(OPEN)だって。

書込番号:11697919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/30 20:47(1年以上前)

Xeon X5680 2個 36万円
EVGA classified SR-2 6万8000円

週アスに掲載されてたですw

宝くじ当たったら、買えるな…
でも、ケースがなぁ…

書込番号:11697949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 930 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストの上限値以上に・・・ 11 2011/02/26 17:41:40
プチオーバークロック 1 2010/11/25 23:59:03
じゃんぱらで21800円!!! 3 2010/09/23 15:06:35
デュアルCPU 13 2010/07/30 20:47:10
Core i7 930とCore i7 870 12 2010/07/31 0:28:53
自作構成について、ご意見・ご指導よろしくお願いいたします 8 2010/07/26 5:16:52
エンコードについて、 6 2010/07/06 18:02:16
どちらがいいか 4 2010/05/24 20:22:29
初めての自作です。 5 2010/05/12 20:29:04
電圧について。 2 2010/04/16 17:21:45

「インテル > Core i7 930 BOX」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 930 BOX
インテル

Core i7 930 BOX

最安価格(税込):¥30,844登録日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 930 BOXをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング