WD10EALS (1TB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥8,712
(前週価格なし
)
登録日:2010年 3月 1日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)
このHDDを買うとSATAケーブルついてきますか?
やっぱりバルクなのでなんも付属していないんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:11786165
0点
本体のみでSATAケーブルやネジは付いてなかったですよ。
書込番号:11786167
1点
バルク版でもリテール版でもハードディスクにSATAケーブルが付属する事は無いと思います。
ネジはCFD販売とか国内代理店だと付属する事が有ります。
HITACHIのリテールにはネジが付属しませんけど。
書込番号:11786370
0点
基本的には本体だけ欲しい人向けのような感じですか。
書込番号:11786432
0点
HGSTのBOX(3.5インチ)にはネジが入ってるよ。
2.5インチには入っていなかったが・・・
SATAケーブルはジャンクで漁れば1本50〜100円で手に入る。
書込番号:11786633
0点
個人的にはケーブルなどを付けてその分価格に上乗せされるくらいなら、本体だけでいいと思います。
付属させても使えるかどうかはわからないからね(長さやコネクタまわりのスペースの関係で)。
書込番号:11786662
0点
普通は。
ケーブルはマザーボードに、ネジはケースに、必要分だけ入っているもんです。
安いSATAケーブルは、地雷の可能性があります。ASUSとかGIGAとかのメジャーメーカーマザーボード付属品の放出ならともかく。出所の分からないものは避けた方が吉。
書込番号:11787578
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/08/01 18:55:54 | |
| 4 | 2011/02/21 11:59:37 | |
| 2 | 2011/01/25 17:32:28 | |
| 16 | 2011/01/15 0:29:53 | |
| 6 | 2010/12/31 11:29:37 | |
| 5 | 2010/11/28 17:17:26 | |
| 1 | 2010/11/21 21:25:23 | |
| 7 | 2010/10/30 17:00:44 | |
| 1 | 2010/09/19 4:10:06 | |
| 8 | 2010/09/19 10:42:47 |
「WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 89件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)









