『ドーターカードの使い方』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 発売

M4A89GTD PRO/USB3

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション

M4A89GTD PRO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 2日

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

『ドーターカードの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89GTD PRO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A89GTD PRO/USB3を新規書き込みM4A89GTD PRO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ドーターカードの使い方

2010/11/18 19:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

スレ主 Walter Dixさん
クチコミ投稿数:57件

ブルーのPCI-Express x16に付属のドーターカード(?)を挿して、ホコリ進入防止はできますかね?
それとも、空きスロットのカバーが売ってるんでしょうか?

書込番号:12236345

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/11/18 19:32(1年以上前)

スロットカバーは、実際に売っていますが。
こんなんで十分です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4-87034-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9710mm-%EF%BC%88%E8%A9%B0%E6%9B%BF%E3%81%88%EF%BC%89/dp/B000BN7MMU/ref=sr_1_5?s=toys&ie=UTF8&qid=1290076252&sr=1-5
マスキングテープなら、ビニールテープやセロハンテープのように、経年でノリが残ったりしないので。ケーブルのまとめとかにも使えます。

書込番号:12236362

ナイスクチコミ!1


スレ主 Walter Dixさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/18 19:37(1年以上前)

ちなみに、ドーターカードをブルーのx16に挿しても問題ないですかね?

書込番号:12236385

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/18 19:37(1年以上前)

マスキングテープでも劣化すると糊が残るよ・・・
特に日光が当たるとw

PA-010 スロットカバー
http://www.ainex.jp/products/pa-010.htm

書込番号:12236387

ナイスクチコミ!0


スレ主 Walter Dixさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/18 19:39(1年以上前)

いえ、スロットというのは、PCIスロットの差込口、端子部のことです。

書込番号:12236393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/11/18 19:47(1年以上前)

こういうのかな?
メモリとPCI対応だけど。
http://www.area-powers.jp/vantec_l/peripherals/spk.html#

書込番号:12236427

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/18 19:50(1年以上前)

スロット部分に何かしらのカード差し込むと、
期間によって若干MB側の端子が広がる事有ります。
(一応動作確認OKでしたw)

ちなみにおいらの場合5年経過のMBですが、
無しでもティッシュ+エアダスターでの掃除で動作可能でしたよ

違)どうして認識しないなら鉛筆を・・・
(FCじゃないって、ショートの可能性上がるので本当にしないようにw)

書込番号:12236440

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/11/19 14:30(1年以上前)

スロットに日光が当たるのか…と思った。
まぁ。私も気にしたことはないですけどね。
むしろ、リアパネル/ビデオカードの各種コネクタは、使っていない物はテープで塞いでおいた方がよいかと。

ただ。
たばこを吸う人は、中も対処して置いた方がよいかも。
そういう人のPCは、メンテしたくないですけど…断りますけど。

書込番号:12239989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/22 22:41(1年以上前)

いわれているのは同梱のスイッチカードのことだと思いますが
紛失しないよう保管しておいた方がよいと思います。

無くすとPCIex16での接続が出来なくなりますのでご注意を。

書込番号:12258214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A89GTD PRO/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A89GTD PRO/USB3
ASUS

M4A89GTD PRO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 2日

M4A89GTD PRO/USB3をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング