『初心者です><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『初心者です><』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です><

2010/05/05 15:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

すみません・・この度購入を検討しています。
全く詳しくないのと私でも設置や接続可能なおススメ商品
ありましたらお願いします。
部屋が狭いので12畳で使用したいです。

テレビはレグザ37Z9000です。
人気ランキング1位なのでこちらを購入しようかと思うのですが
この他にもなにか必要だったりするのでしょうか?><。

すみません、よろしくお願いします。。。

書込番号:11322017

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/05 16:08(1年以上前)

ランキングはあてにならないのでちゃんと下調べや試聴をした方がいいですよ。

接続するのはREGZAだけでしょうか?でしたら必要になるケーブルは光ケーブルとHDMIケーブルです(HDMIケーブルはリンクする為に必要)。
光ケーブルは1本付属するので購入するのはHDMIケーブルだけです。
5.1chシステムへと発展させるならスピーカーの追加も必要になります。

書込番号:11322045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2010/05/05 17:12(1年以上前)

口耳の学さま

返答していただき、ありがとうございます。
HDMIケーブルが別途必要なのですね。助かります・・。液晶テレビだと音量が小さいのでこの度購入しようと思いました。ブラウン管とは音量が全く違うんですね。。

はい、レグザのみに接続しようと思っています。
5.1chシステムへと発展させるならスピーカーの追加も必要になります。とのことですが発展させたほうがいいのか、そのままでも十分なのか、悩みます><。みなさんは発展させているのでしょうか・・??後ほどでも可能ですよね。

書込番号:11322320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/05 19:25(1年以上前)

スピーカーの追加は後からでもできます、まずは2.1ch構成で初めてサラウンド感をアップさせたくなったら追加するのもいいでしょう。
センタースピーカーを追加しての3.1ch構成にする手法もあります。

リアスピーカーを追加すると配線が増えて邪魔になりますが、ケーブルを目立たなくする為のテクニックもありますよ。

スピーカー配線の接続が心配ならフロントスピーカーだけでサラウンド再生できるシステムもあります。
好評なのはYAMAHA YSPシリーズやラック一体になるYRSシリーズですね。
ラックはすでにありYSPシリーズの設置が困難ならYHT-S400とS350を選ぶ手もあります、S400はリモコン受光部にスピーカーが重なってしまう恐れがあるのでS350がいいかもしれません。
フロントサラウンドシステムは5.1chへの発展ができないことと、どうしてもリヤにスピーカーを設置するシステムに比べるとサラウンド感が一歩劣ってしまうことは念頭に置いてください。

書込番号:11322907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2010/05/05 20:27(1年以上前)

口耳の学さま

度々返答していただきありがとうございます><
とても詳しくわかりやすくアドバイス頂き嬉しく思います。詳しくてすごいです!

きゃぁ〜迷いますね・・汗。

フロントサラウンドシステムもいいなと思いました。やはりリモコンの受光部が心配でした。追加はできないのですね。全く知りませんでした・・汗。
映画やライブ見たいのでリアスピーカーがあったほうがいいのかもしれませんね☆
口耳の学さんのアドバイスをもとにもう少し見てみますね。ありがとうございます<(_ _*)>

書込番号:11323210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング