『HTX-22HDX購入しました。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『HTX-22HDX購入しました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HTX-22HDX購入しました。。

2011/08/03 21:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 masa0318さん
クチコミ投稿数:16件

今回、HTX-22HDXを購入しました。ホームシアター初心者です。
スピーカーも増設し5.1chにしREGZA42Z2とDVDプレイヤー(TOSHIBA)とMDHIでリンクしました。

音の厚み??は増したように感じますが・・・
私がイメージしていた、各スピーカーから違う音が出るといったようなモノは実感できません。(例:足音はリアスピーカー段々前に近づいてくる。や、飛行機が後ろから前に行く際に音を出すスピーカー後ろからも前に移る)といったようなもの。説明へたですいません。

このHTX-22HDXではそこまで求めるのは無理なのでしょうか??
また、もし私の設定しだいでは可能ならばどなたかアドバイスをお願いいたします。

どのモードでどのようなDVDがお勧めでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13332112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/03 22:17(1年以上前)

再生しているソフトは5.1ch音声でしょうか?ステレオ音声を疑似サラウンドしているならディスクリート再生と比較すると劣りますよ。

ソフトが5.1chならプレーヤーから5.1ch音声で出力できていない可能性があります、プレーヤーの音声出力設定がビットストリームになっていて、22HDXのディスプレイのDolbyかDTSマークが点灯しますか?

書込番号:13332227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa0318さん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/03 22:33(1年以上前)

プレイヤーの設定はわかりませんが(汗)

HTX-22HDXにはDTSは表示されています。

ちなみに再生しているDVDはスターウォーズ(エピソード3)で
音声は5.1ステレオEXを選択しております。

書込番号:13332321

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa0318さん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/03 22:40(1年以上前)

プレイヤー設定をビットストリーム?に変更しました。

今までとまったく違う音になりました。
アドバイスありがとうございました。
またわからないことがありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13332364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング