『接続方法教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『接続方法教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法教えてください!

2011/09/01 21:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:3件

最近このホームシアターを購入しましたが接続方法がわかりません。
テレビは東芝42Z1です。
またPS3(CECH-2500A)もつなごうと思っていますが、光ケーブルとHDMIの違いも分からず困っています。レグサリンクの設定もしたいと思います。
よろしくお願いします。
 

書込番号:13446544

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/09/01 21:51(1年以上前)

基本の接続方法は。

PS3→HDMI→22HDX→HDMI→テレビ

となります、PS3はテレビにHDMIケーブルで接続してもいいのですが、この場合HDオーディオに対応できませんしテレビを経由するのでDTS音声に対応しません。
PS3から22HDXに光ケーブルで接続すればDTSには対応することはできます。

リンクは全ての機器でONにします、REGZAの優先スピーカーをAVシステムスピーカーにするのもお忘れなく。

書込番号:13446624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 22:24(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。
PS3→HDMI→22HDX→HDMI→テレビで接続しうまくいきました。
またお聞きしたいのですが、
PS3から22HDXに光ケーブルで接続するとさらに音が良くなったりするのですか?

書込番号:13446823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/09/01 22:37(1年以上前)

PS3はHDMIケーブルで22HDXに接続するなら光ケーブルで接続しなくてもいいです。
光ケーブルではDolby DigitalやDTSのロッシー音声か2chPCM音声までの対応ですが、HDMIケーブルではこの音声に加えてDolby TrueHD DTS-HD MAのロスレス音声に対応できますし、PCM音声はマルチチャンネル音声にも対応できます。

簡単に言うとHDMIなら対応できるフォーマットでも光デジタルでは再生できないフォーマットが発生します。
HDMIなら全てカバーできます。
HDMIならテレビが3D対応なら3D映像にも対応しますし、リンクによる連動も可能になります。(これはPS3とテレビ直結でも実現しますが)

書込番号:13446909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 22:43(1年以上前)

口耳の学さん
いろいろ教えていただきありがとうございます。
勉強になりましたし、今は快適につかっています。

書込番号:13446946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング