『付属リモコンの使い方』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

TX-SA608

3段インバーテッドダーリントン回路/THX Select2 Plus/HDMI ver.1.4端子などを備えた7.1ch 対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA608のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

TX-SA608ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

『付属リモコンの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA608」のクチコミ掲示板に
TX-SA608を新規書き込みTX-SA608をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属リモコンの使い方

2010/12/03 00:02(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA608

スレ主 7948さん
クチコミ投稿数:4件

本日購入し、ようやく接続が終わりました。

TVとBDのみの接続で、音も映像も問題なく出ているのですが、
TX-SA608に付属しているリモコンでテレビのchを操作すると
アナログ放送のチャンネルになってしまいます。

番号のボタンを押すだけでデジタル放送のチャンネルにする
方法はないでしょうか?

ちなみにテレビはVIERA TH-P50V1です。

ご存知の方はぜひ教えてください。

書込番号:12311925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/12/03 10:35(1年以上前)

この機種を持っていないので予想ですが。


INPUTを押しても切り替わりませんか?

パナソニックのリモコンコードいくつかありますが、全部試したのでしょうか?

書込番号:12313241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7948さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 17:42(1年以上前)

INPUTを押してもダメでした。

コードもすべて試してみましたがダメでした・・・。

書込番号:12314556

ナイスクチコミ!0


スレ主 7948さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 19:05(1年以上前)

ONKYOに問い合わせたら、デジタル放送には対応していないとのことでした。
リモコンは2台使うしかないですね・・・。

書込番号:12314891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/12/03 19:08(1年以上前)

アンプの取説の65ページのテレビで使用できるボタンにチェックが入ってるところを、
いろいろ押してみてダメなんでしょうか?

CHの+−をずっと押してると地デジになるとか?

書込番号:12314904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/12/03 19:10(1年以上前)

対応してないいんですか。

SONYの学習リモコンなる物を、便利だと使っている人も多いようですが。

書込番号:12314913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA608
ONKYO

TX-SA608

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

TX-SA608をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング