『価格.comの価格以下からポイント還元 特価』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『価格.comの価格以下からポイント還元 特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格.comの価格以下からポイント還元 特価

2013/08/03 15:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

スレ主 mash.kmmさん
クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種
別機種
別機種

小牧基地 F2 537修理明け

小牧基地 F15 修理あけ

岐阜基地 F15フォーメーション 

岐阜基地 F4 着陸

初レスです。よろしくお願いします。

最近、航空機撮影を始めまして、望遠側が不足しているので当レンズを買い増ししました。(4枚目を参照ください)
安く買えたのでご報告まで…

Bカメラ 115,000円-ポイント15% 他店カード払ポイント減 なしです。

出張先で時間がとれたためプラッと Yカメラ梅田で価格調査をしてから、
目星をつけて、Y電機(在庫あり)とBカメラ(在庫なし)で上記価格で購入できました。

店頭在庫がないことで、転送可能在庫を他店に当たっていただいて、板橋物流から月曜日に自宅へ宅配手続きをしてもらいました。店員さんの対応も丁寧で良い買い物ができました。感謝・感謝
到着が楽しみです。

撮影情報:EOS5D Mark3・EF70-200 F2.8L ×1.4 EX(1型)
・1枚目と2枚目はエアポートウォーク前駐車場・三菱重工からの修理明け お持ち帰り
・3枚目は岐阜基地 東R/W28エンド 空の森運動公園 貴重なフォーメーション
・4枚目は岐阜基地 東R/W28エンド 柵付近から




書込番号:16432264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2013/08/03 16:14(1年以上前)

具体的な店名がないと、特価情報の価値がありません。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:16432363

ナイスクチコミ!5


スレ主 mash.kmmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/03 17:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

あさとちん さん

ご返信・ご指摘ありがとうございます。
ビックカメラ「名古屋駅西店」です。

レシートの写真アップします。
一部取引が特定される部分は消しています。ご了承ください。

書込番号:16432524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2013/08/03 17:32(1年以上前)

別機種

購入おめでとうございます♪

EOS5D Mark3・EF70-200って構成見覚えがありますぞ。
もしかして先月に各務原のナイトでご一緒になった方ですかね〜

書込番号:16432557

ナイスクチコミ!0


スレ主 mash.kmmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/03 21:54(1年以上前)

baikinman@E39さん

そうです。
ご察しの通り、
先月の岐阜基地ナイトから、戦闘機撮りにハマっています。
8月は5日がナイトの様ですが、間に合いません。
再会の際は、声をかけてください。

レンズ入手後、上手く撮れればアップします。
今後も宜しくお願いします。

書込番号:16433419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2013/08/04 20:37(1年以上前)

当機種
当機種

ゴールドF15

ゴールドF15 地上でフォーメーション

夕方からジムニーに乗って登場したうるさいヤツが僕です(^_^)/

あの時は、楽しいひと時ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ!
今後ともよろしくお願いします。

写真のアップ楽しみに待ってます♪


アップした写真は、あの日のナイトの上がりです。

書込番号:16436869

ナイスクチコミ!0


スレ主 mash.kmmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

博物館屋上 500mm

博物館屋上 C1

博物館駐車場 F15

博物館付近 たんぼの中

baikinman@E39さん

大変遅くなりました。
写真をアップします。

500mm側のピントは甘く、9.0以上に絞り込まないとカリッとした絵になりませんでした。

ピントは テレ側 ピンずれ +3〜+4の補正をしました。(個体差もあるでしょう)
レンズ周差も大きく、少々残念です。(1枚目)

ワイド側はあまり気になりません。

AFは純正70-200+1.4×との比較でも遅く、一度外れた後の修復には2倍以上のロスがあります。
また、ピントのヒット率も純正 7〜80%・当レンズ 4〜50%ぐらいです。

一枚目 博物館屋上 離陸していくF15
二枚目 博物館屋上 手前でひねる C1(トリミングあり)
三枚目 博物館駐車場 旋回する F15 (トリミングあり)
四枚目 博物館付近たんぼ 旋回前 F15(トリミングあり) 

最近お会いできませんね、行ける曜日がずれましたか?

書込番号:16560181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング