『ブルーレイへの書出し推奨ハードウェアを御教示下さい』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

『ブルーレイへの書出し推奨ハードウェアを御教示下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

クチコミ投稿数:21件

KDL-32BX30Hのユーザーです。

内蔵HDD(500GB)に録画しているのですが、家族全員の好きな番組を録画しているため、
そろそろ容量満杯になりそうな状況にあり(観たものは消していっているのですが・・・)、
外付けのブルーレイライター(兼リーダー)を探しています。

当方が探しているのは、KDL-32BX30Hの内蔵HDDから、ブルーレイへ書出し(+ブルーレイ
の再生)ができればOKで、チューナー+HDD付きのような、純正品ブルーレイライターは
必要としていません。

そこで皆様のお知恵・情報力を拝借したいのですが、上述のようなシンプルなブルーレイ
書出し機器(ダビング機?)のご推奨品は、どのようなものがあるのでしょう?

御教示賜りたく、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:12653005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2011/02/14 02:59(1年以上前)

BX30HはHDDのデータを外部に出力する手段が、何もありませんよ。
ライター云々以前の問題です。

書込番号:12653219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/02/14 03:44(1年以上前)

取扱説明書に「端子」についての説明が有ると思いますが、
「出力」できるのは「光デジタル音声出力端子」だけです。

別途(シンプルな)レコーダーを買うしか無いと思いますm(_ _)m


テレビなどからの「(ネットワーク/HDMI)ダビング機能」が有るレコーダーは、
どちらかと言えば「高機能なレコーダー」になるかと...

書込番号:12653256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/14 07:15(1年以上前)

残念ながらありません。

書込番号:12653404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/02/14 11:09(1年以上前)

ソニーの録画対応機はBDレコーダー機能がついてないものだと見て消しが最終です。
残念ながらそこからの行き先はないので、今あるものは塩漬けにするか、あきらめて全部消すしかありません。

ソニーのBDレコーダー、BDZ-AT700/AT900あたりを購入されて、今後使い分けるという方法をとるしかないです・・・。

書込番号:12653947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/14 21:12(1年以上前)

30(80)Rにすれば良かったのに...。

書込番号:12656216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/15 22:44(1年以上前)

レス遅くなり、申し訳ありませんでした。

ぬはぁーーーー。そうでしたか。皆さんのご回答に、絶句です。
正に、安物買い(前年11月購入だったため安くもありませんでしたが)の銭失いに近い
ものがありますなぁ;;
ウチは、もともと地上アナログブラウン管テレビ+VHSビデオデッキで、一切といってよい
程、録画をしなかったので、地デジにして、これほど録画することになるとは考えていませ
んでした。
犯人(?)は、当然、1週間後まで確実で楽ちんに、録画予約できる機能があるからで、
こいつに味をしめた、家族は、これやあれやと録画三昧。参りました・・・。
今更ながら、地上アナログから地上デジタル化して、ハマルパターンの、典型なような気が
しています。

●ラジコンヘリさん、名無しの甚兵衛さん、花神さん
ご回答頂き、誠にありがとう御座いました。
もっと良く調べて、購入すれば良かったと、今更ながら後悔です・・・。
500GBの容量を、消し消し使い続けるしかないですね。

●黒蜜飴玉さん
ご回答頂き、誠にありがとう御座いました。
>BDZ-AT700/AT900あたりを購入されて、・・・
もう一台同サイズ、又は、40インチの液晶テレビが買えてしまう値段ですね。トホホ;
型落ちして安くなるのを待つなりして、なんとか安く手に入れる手段を考えてみます。

●やっぱりRDは最高で最強さん
>30(80)Rにすれば良かったのに...。
今、スペックを調べました。確かに、仰るとおりですね。
ちょっと価格は高いですが、当方が30Hを購入した時期には登場していましたね。
「500GB-HDDで消しながら使えばイイヤ」で妥協した時点で、NGフラグが立っていたのですね。
ちょっと高い勉強代でしたが、上述したように、純正ブルーレイディスク/DVDレコーダー
の購入を検討してみようと思います。

皆様、貴重なお時間を割いて、ご回答頂き、誠にありがとう御座いました。
勉強;;になりました。

書込番号:12661498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング