『子供の写真を撮ってます』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『子供の写真を撮ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

子供の写真を撮ってます

2010/09/13 01:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

スレ主 kmspaさん
クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度5

最近G2買いました。初めてのコンパクト一眼です。
まだ良く分からないので、iaでほとんど撮ってます。
子供は激しく動くからよくブレ写真になって、せっかくのシャッターチャンスを逃すことが多いですね。
それにくらべて、動画はブレることがなく、テレビで見ても結構きれいに撮れてるのでありがたいです。やはりコンデジで撮る動画にくらべて色も雰囲気もいいですね。

ブログにG2で撮った写真をのせてます。よかったら観に来てください。
http://kmspace.dip.jp/

書込番号:11901986

ナイスクチコミ!2


返信する
ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2010/09/13 13:05(1年以上前)

はじめまして、知り合いの女性に、お勧めの”G2”デジカメですが、

「ゆうくん、あっくんの成長記録」を拝見しましたが、綺麗に撮影できていますね、
嬉しくなりコメントしました!。

書込番号:11903426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/13 14:00(1年以上前)

あっくんの表情おもしろいです♪

G2には動画から静止画を切り出せる機能もありますよ。

書込番号:11903582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/09/14 04:28(1年以上前)

kmspaさん はじめまして!

写真を拝見しました。元気な子供さんでなによりです。
元気なお子様なので被写体ぶれを起こしますよね!
これは三脚を使ってもブレますのでF値の小さいレンズを使ってくださ〜い ね〜

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000145739.K0000055876

書込番号:11907156

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmspaさん
クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/16 00:02(1年以上前)

写真見てくださってありがとうございます。
動画から静止画とれるんでしたね。そんな便利な機能忘れてました。
あと、F値の少ないレンズ欲しいんですけどね〜。
確かLUMIXのパンケーキレンズは手ぶれ補正できないと思うのですが、それでも大丈夫でしょうか?うちの子はほんとよく動くので。

書込番号:11916664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/16 22:17(1年以上前)

パンケーキ20mmは、明るいので、感度を800にすればぶれは殆ど問題ないです。
動き回る子供に手ぶれ補正は無意味ですので。被写体ブレは補正できません。

因みに、動画だとパン(横の動き)で広がりを見せれる所、静止画で取り出すと何か詰まった感じになる等、画の見せ方が変わるので、意外に静止画の取り出しは難しかったりします。

書込番号:11920956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング