『amazonで激安』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥165,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

amazonで激安

2012/10/10 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:106件

amazonで88%オフになってて 98,820 です。
調べてませんが最安値は間違いなさそうですね。
あまりに安く去年K−5買いましたがポチってしまいました。
やっぱK−5の18−135レンズじゃ性能引き出せないんでしょうか?
間違えたとキャンセルされる可能性もありそうですが。

書込番号:15187006

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2012/10/10 21:23(1年以上前)

みつけられないです。。(>_<)

書込番号:15187029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/10/10 21:25(1年以上前)

こんばんは。すぐに見てみたつもりですが、もうありませんでした。
ご購入報告、お待ちしています。買えるとよいですね。

書込番号:15187036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/10/10 21:59(1年以上前)

もしホントに買えたら・・・。そのまま売ったら大もうけかも(笑

書込番号:15187218

ナイスクチコミ!3


507HX1000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/10 22:03(1年以上前)

尼のBAN祭り

書込番号:15187240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/10/10 22:08(1年以上前)

>K−5の18−135レンズじゃ性能引き出せないんでしょうか?

そう思います。

書込番号:15187271

ナイスクチコミ!2


スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:106件

2012/10/10 22:18(1年以上前)

台数制限無かったので複数買った人もいたかもしれませんね。
自分はヘタレなので自重しましたが。
未だにキャンセルされない所みると届くのかなぁ?
届いてもレンズの値段=カメラの値段に近いのでレンズの割高感がすごい。
激安特価manというブログにも情報載ってましたが、30分くらいで売り切れてますね。

書込番号:15187333

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/11 06:21(1年以上前)

届くといいですね。

書込番号:15188592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/11 11:00(1年以上前)

あり得ないような価格ですね?

書込番号:15189250

ナイスクチコミ!1


スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:106件

2012/10/11 18:03(1年以上前)

強制キャンセルされました.
Amazonならと少しは期待していたのですが

書込番号:15190552

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/09 21:50(1年以上前)

残念でしたね。今回の価格は無理からぬ気もしますが、 AMAZONももう少し責任を持ってほしいような気もします。
ついでながら、ヤフオクでも売り手の強制キャンセルがよくあります。
売り手の質低下もありますが、もっと厳しく管理してほしいものです。

書込番号:16564407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング