『編集した番組をNASに保存出来ますか』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『編集した番組をNASに保存出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

編集した番組をNASに保存出来ますか

2010/05/31 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:88件

取説で、録画した番組を不要部分ダビングでHDDにダビングする事が
出来るようですが、その編集された番組をさらにNASにダビング
する事は可能でしょうか、実際にやられた方が居られましたら教えてください。
やりたい事はCMカットしてNASに保存したいのです。

書込番号:11431342

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/31 01:14(1年以上前)

こんばんは。
一(いち)データとの認識ですから、内蔵HDD内で編集した物も非編集の物も同じように出来ると思いますが。


違うのかなf^_^;

オイラも知りたいです。

書込番号:11431533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/31 06:03(1年以上前)

取扱説明書には、
「不要部分を指定してダビングしたものは、本機とは別の機器で再生した場合に、
 継ぎ目にノイズが出ることがあります。」
と有ります。

なので、そういうダビングが出来ると思われますm(_ _)m

大抵のことは、取扱説明書に書いてあると思うので、
まずは、メーカーサイトから、取扱説明書をダウンロードして読んで見て下さいm(_ _)m

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/index.html
に型番を入れれば、取扱説明書のリンクが出てきます。
 <複数のファイルに分かれているので、分割されたままダウンロードしてください。
  項目毎にリンクしているので、同じフォルダに有れば、
  連続して見れます。
    ※検索機能は、開いているファイル分だけなので、ちょっと面倒ですが...

書込番号:11431859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/05/31 13:59(1年以上前)

花神さん 
知りたいですね、出来れば迷わずこの機種を購入するのですが。

書込番号:11433003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/05/31 14:01(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 

取説は見ましたが、編集した番組をNASにダビング出来るか良く判らなかったので
質問しました、継ぎ目が乱れるとの記述は内臓HDDともとれるので、実際に成功して
いる方がいれば確実と思い質問しました。

書込番号:11433009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/05/31 14:23(1年以上前)

お客様相談センターに問い合わせした所、問題なく出来るとの回答を得ました
実際にやられた方、つなぎ目の再生状況はどうでしょうか、再生機器と状況の
情報をお願いします。

書込番号:11433068

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4100件Goodアンサー獲得:634件

2010/05/31 19:20(1年以上前)

03シリーズのみでの確認になりますが、本体再生と本体のDLNA再生(USB-iVDRSアダプターから)では、コンマ何秒か
繋ぎ目が確認出来ますが、乱れるという表現を使って良いかの判断が難しいです。(店頭でご確認を)
メディアプレーヤーのLS500LEでは繋ぎ目で十数秒の引っかかりがあり(ただDIGAのサーバーでも同様)、
PC用クライアントソフトのDiXiM Digital TVでは本体よりも繋ぎ目が快適と、おそらくクライアント機器を含めた
再生機側の性能によって違いが出るものと思われます。

書込番号:11434062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/05/31 23:18(1年以上前)

ヤス緒さん
情報ありがとうございました、編集点ではスムースな再生はむずかしそうですね。

書込番号:11435566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/06/03 12:35(1年以上前)

保存用に良いNASがアイ・オー・データ機器から出ました。
HLV-AV2.0

http://www.iodata.jp/news/2010/newprod/hvl-av.htm
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100602_371517.html

書込番号:11445780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング