『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

Wooo L32-HP05 [32インチ]

新IPSα液晶パネル/XCodeHD/250GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2011/01/23 01:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]

最初はソニーのBX30Hを検討していたのですが、
(近所の量販店で5万切って売っていたので)
録画時間が65時間と少ないのでこちらの購入を考えています。
こちらの録画は2番組同時録画はできないようですが、
古いHDDレコーダー(アナログ)を使用して2番組録画することはできるのでしょうか?
ハイビジョンとか画質にはこだわりません。
また、iVDRを使用してPCで見ることも考えていますが、PCでDVD等に焼くことはできないのでしょうか?
やはりHDDやiVDRで録画したものをDVD等に残したい場合は、
別途DVDレコーダーに接続しないとできないのでしょうか?

書込番号:12547880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2011/01/23 01:57(1年以上前)

L22-HP05 取説より


アナログ出力は出来る(画像参照)ので、アナログダビングは可能です。
ただし、リアルタイムのダビングになるので時間がかかりますね。
(例えば、一時間番組なら一時間かかる)

2番組同時録画も、一番組はHP05のHDD(またはiVDR)にデジタル録画して、
もう一つの番組はアナログ出力からDVDレコーダーで録画出来ます。
ただし、画面が写っている状態でないとダメです。

しかし、操作が非常に面倒で複雑になるので実用的ではないかと・・・
頻繁に2番組同時録画やDVDに焼きくのでしたらDVD/HDDレコーダーを
素直に買われたほうが実用的だと思いますよ。

書込番号:12548032

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/01/23 02:00(1年以上前)

>古いHDDレコーダー(アナログ)を使用して2番組録画することはできるのでしょうか?

HDDレコーダーの地アナ内蔵チューナーで録画は出来ます。(当然、録画は地アナですから、地アナ停波まで可能)


>VDRを使用してPCで見ることも考えていますが、

どの様に見るつもりですか?

PCに接続して、iVDR-S内の映像を見るには、USB 2.0接続アダプタ「RHDM-US/EX」しかないですけど。

アイ・オー、世界初のPC用iVDR-S対応USB接続アダプタ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100310_353741.html


>PCでDVD等に焼くことはできないのでしょうか?

上記の機器では、出来ません。

どの道、iVDR-S内の著作権保護の掛かったデジタル放送映像は、アナログダビングでしか取り込めないので、CGMS-A信号対応のビデオキャプチャーボードがPCになければ出来ません。


書込番号:12548044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/23 15:29(1年以上前)

まるるう様
レスありがとうございます。
そんなに頻繁ではないのですが、
私と家族で録画したいものがかぶったらどうしようかと思い、
質問させていただきました。
レコーダーを買うことも考えたのですが、
テレビもアナログのブラウン管のものなので、
どうせ買うなら両方買い換えた方がいいかな、と思いこの機種を検討しています。
いずれ(もう少し価格が安くなったら)レコーダーも買おうと思ってますので、
それまではHDDとiVDRで使い分けようかと思っております。
ありがとうございました!

書込番号:12550166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/23 15:34(1年以上前)

m-kamiya様
レスありがとうございます。
ご紹介いただいたiVDR-S対応USB接続アダプタを使えば
PCでiVDRに録画した番組が見れるんですね。
我が家はテレビが家族、PCは私が主に使用しているので、
iVDRに録画してPCで見たいと思います。
DVDに焼くことはまたレコーダーを購入してから考えたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:12550188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻は表示できない 3 2020/11/07 21:34:05
外付けHDD 5 2011/07/09 15:00:06
購入 迷ってます 5 2011/07/09 14:19:40
ビデオについて 3 2011/06/20 16:15:55
レビュー評価の補足です。 0 2011/05/07 2:08:36
HP05とH05Dlna接続とWoooネット 5 2011/03/21 16:40:35
購入を検討しています 4 2011/01/23 15:34:25
価格だけじゃなくてさぁ 1 2011/01/22 23:11:47
動画の保存について 4 2011/01/07 12:20:44
母への贈り物として 5 2011/01/09 17:34:31

「日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-HP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

Wooo L32-HP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング