『談合であってはならない!』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『談合であってはならない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信21

お気に入りに追加

標準

談合であってはならない!

2010/08/12 21:58(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

大手3社と大手PC会社が199000円で横一線。
ポイントに格差はありますが、競おうとする気はないのでしょうか。
これじゃまるで公開談合です。
相手を見てそれと同じ値段でみんなで落ち着くって価格COMの悪用になりませんか。
通販の皆さんは一円でもと企業努力されているのに。

書込番号:11754411

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/08/12 22:10(1年以上前)

家電量販店も結構厳しいのでしょうね。
そういう場合だと、私はネットで購入しますが。

書込番号:11754479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/12 22:13(1年以上前)

各お店の仕入れ値次第でしょうからある程度、同一金額になるのは仕方が無いのでは?
それなら町のメーカー専門店(小売店)はかなり暴利を貪っている事になりますよ?
実際は年間の販売量(売上)でメーカーの方が仕入れ金額に差を付けてるみたいですから
専門店が可哀想です。

書込番号:11754497

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/12 22:13(1年以上前)

うーん、難しいですね。。。
他社の価格の様子を見ながら、価格を決める、と言うのは、
ある意味当たり前ですから。
売れていない機種ならともかく、売れてますしね。

ネットと言うのは便利で、消費者が容易に価格を比較することができるようになりました。
と言う事は、当然、業者側も調べることが容易なわけで、
あとは各会社の「戦略」次第でしょう。
大手の価格が不満なら、大手から買わずに、価格.comに載せている、
通販会社から買えばよいだけかと思いますが。。。

ちなみに、大手もマメに見ていれば、日にち限定、時間限定などで、
安くなったりポイントアップしたりします。
これは、消費者側が努力して見つけるべきですね。

書込番号:11754498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/13 00:08(1年以上前)

当然店としては安く売りたくないですから、値段以外の要因で他店と競おうとしていると想像します。
もちろん、売値にしか店の価値を見出さないコンシューマーもいて当然です。「サービスはいらないからその分安くしてくれ」等、その人の主義・技量などによって人それぞれです。

書込番号:11755091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/14 21:45(1年以上前)

へえーエエかっこしの偽善者さんているもんですね。
正直になりましょうや。
あんたも安く買いたいんでしょう!
ココに来る人がマルクスとかミクロとかましてや消費者側の努力とか・・・笑える!
安く買いたいからここ価格comにいるんです。
あんただけ特別?
安く買うことの何が悪いの?何がかっこ悪いの?
はっきりいいます。
俺は、いい品をいいサービスで一円でも安く買いたい!
下品で結構!あつかましくて結構!さもしくて結構!
あんた、麻生さんに「さもしい・・」って言われて給付金受け取らなかった人かい?
私は腹は立ったけどありがたく頂戴いたしましたよ。
いまでも使わずに貯金してますけどね。何か?
はっきり言うよ!価格comで大手の公開談合を許すな!

書込番号:11762860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/14 23:13(1年以上前)

スレ主が一番騒いでてどうすんだよ?だから時期によって値段が下がれば、他の企業も値を下げるんだろ。そういう所を見計らって買うから、その情報をこのサイトで共有してんだろ。スレ主は何のためにスレ立てたんだよ?はっきり言って意味ねぇスレだよ。

>安く買いたいからここ価格comにいるんです。

このサイトが全てじゃねーよ。結局は自分の判断がしっかりしてないとダメなんだよ。

書込番号:11763373

ナイスクチコミ!11


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/14 23:26(1年以上前)

なるほど、こう言う考え方のスレ主さんだったのか。。。
まさか、自分が何の努力をせずとも、最安値が手に入る、何て甘い考え方の持ち主だったとは。。。^^;
自分の手の届く製品を買う、これ以外に「最善策」などありませんよ。

ちなみに、価格競争に参加するかどうかは、各企業の考え方によります。
なぜ、あなたが「大手」にこだわるのかわかりません。
弱小通販の一番安いところで買えばよいではないですか。
大手より安いところはいくらでもある。

ちなみに、私は大手の価格が「高い」など、これっぽっちも思いません。
安心感や、サービスなどを含めて考えれば、「妥当」ですね。
安心感やサービスも、立派な「価値」です。
価値分の上乗せがあるのは「当然」です。

書込番号:11763458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2010/08/15 12:11(1年以上前)

なーんだガンダムオタクズか。
コレクションの収集には金を惜しまない方々とは話が合うわけないわ。
しかも、たくさんお友達引き連れてんのね。かないません。怖ー!
そうですよ。そんなスレ主さんですよ!
でも分かってレスしているあなたも同じ穴の狢じゃない?
一緒にしないで欲しいけどね。
さっさと定価で買ってどっかへいったら!
それとも、まだ安くなるの待つ?
楽しいお盆休みになりました。See you♡

書込番号:11765523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/15 12:36(1年以上前)

この商品に定価なんてありません。

オープンプライスです。

このスレの中では、誰も商品を安く購入することについては否定していません。

書込番号:11765612

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/15 14:48(1年以上前)

結局、疑問にはなにも答えず、トンズラか。。。^^;
はい、このスレ、何の意味も無く終了〜。

書込番号:11766020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/15 18:45(1年以上前)

>大手3社と大手PC会社が199000円で横一線。

今初めてこの機種の各店舗価格一覧を見増したけど、「大手3社と大手PC会社が199000円で横一線」は事実ですが、いくらでも通販専門店で安いところがあるじゃないですか。

>あんたも安く買いたいんでしょう!
>安く買いたいからここ価格comにいるんです。
>安く買うことの何が悪いの?何がかっこ悪いの?
>俺は、いい品をいいサービスで一円でも安く買いたい

だったらスレ主さんもその「談合疑惑」を持っている店など「おまえとこからなど買ってやらないからな!」と無視して、さっさとその安い店で買えば済む話じゃないですか。

何をわめいているのかさっぱりわからない。

書込番号:11766813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/08/15 19:35(1年以上前)

結局、
賛同してもらえると思ってスレたてたら
思わぬ反論が出て捨てぜりふはいておしまい。

こんなところでしょうかね。

書込番号:11766975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/08/15 20:10(1年以上前)

皆さんご覧ください。こちらが有名な悪スレです。

書込番号:11767106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/15 20:17(1年以上前)

あれ?主は7月14日に決めちゃってる(買っちゃってる)ヤマダwebで...
こんな意味不明なスレ立てず ウーでも楽しんでいれば良いものを....

書込番号:11767132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/15 20:56(1年以上前)

まだ購入してないのじゃないですかね。

今までのスレを見てみたら、反論されたのが初めてみたいだからキレちゃった
んでしょうね。

価格コムに書き込んでいる人全てが価格情報「だけ」を求めている訳ではないと
思うのですが。

ここは公の掲示板なので、意見を書き込んだら反論が返ってきても仕方がないと
考えないと。

書込番号:11767268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/15 21:29(1年以上前)

後で考えてみたら、スレ主さんは実は通販で購入済みで、大手3社と大手PC会社に向かって「おまえらが談合して値段を下げないものだから、ここにこうしておまえらとこで商品を買わない人間が1人できたのだよ。当然の報いだ、ざまあみろ」と言いに来た・・・

ということでもなかったのか。

書込番号:11767431

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/15 22:43(1年以上前)

なんだ、スレ主の過去レス見たら、
どうやら大手での買い時逃して、地団駄踏んでる、ってのが実体かぁ。
アホらしい。。。^^;
その程度で逆切れするなよ、全く。

書込番号:11767790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/16 17:09(1年以上前)

この間、アメリカで、日本の電機メーカーの「談合」が
摘発を受けましたね

そりゃ駄目です、談合は、当たり前の事ですね!!!

書込番号:11770509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/16 18:08(1年以上前)

買う気が見えないから冷やかしに思われたのではないでしょう?

きっちり、競合させれば引けますよ、あとは自分のお財布しだい

努力せずして値引きを得ようと思わないこと
店も何回か通えば、ある程度はみてくれますから

書込番号:11770716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/17 00:00(1年以上前)

談合だか何だか知らんがね、現状の市場価格では直ぐにぶっ壊れるジャンクしか出来んよ。

それを理解した上で騒いでくれたまえ。

テレビじゃねえが、こちとら作る側だ。

価格コムが最安値云々を語る時代はとっくに終わってるよ。

書込番号:11772394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2010/08/22 15:53(1年以上前)

何だいまだにスレ主不在か...。いい加減削除したら。

書込番号:11797184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)