Wooo P50-XP05 [50インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)



プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]
どうもこんにちは。
最近、我が家のTV(プラズマ42インチ)の調子が悪くなってきたので、
こちらの商品の購入を考えています。
ヤマダ電機WEB.COMで安かったのですが、家内と検討中にアっと言う間に値上がり!
ショック!!
丁度こちらに「デジワイさん」の書き込みも上がってますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096710/#11884156
一応こちらで、近所のネット最安値の所を見つけたので
購入しようかとしたのですが、
来月、近くにK'sデンキがオープンなのを発見しまして、
それまで待つか?すぐにでも購入しようか?思案中です。
そこで、
2010年 8月26日オープン 名古屋みなと店(愛知県)
2010年 9月9日オープン 寒川店(香川県)
での、オープン特価の情報がありましたら、参考にしたいのでよろしくお願いします。
書込番号:11897462
0点

今日また下がっていますね。
ヤマダもビックも188,000円。20〜21%Pか安い!
おれもう先週実店舗で193,800円22%Pで買っちゃたんだよなぁ。
まぁ、Bフレッツ契約による42,000円引きとそのポイントで
エアコン同時は店舗じゃないとできないのでいいんですが。
書込番号:11899064
0点

バカボン1964さん。こんにちは。
ほんとですね!私も今見たところでした。
ただ、ビックではなくヨドバシではないかと?
ポイント1%分と5年保証が付く分、ヤマダですかね〜
書込番号:11899159
0点

こんにちは
金曜日にヤマダwebにて193800円の44574ポイント23%還元で購入し、昨日は228000円位迄急上昇(買ってよかった〜)、先程見たら188000円の21%還元でプチショックを受けています。
しかしながら限りなく底値に近いですし、自動付加5年長期保証分(約5%分で7500円相当)を考慮すると、今の価格から4万を切る位迄下がるとは思えませんので購入に踏切りました。修理発送等の手間も心配要りませんし。。。
因みに購入検討に3ヶ月を掛け、我慢の日々でした。。
ポイント有効活用が想定困難であれば最安ショップでの購入がベストだと思います。(長期保証の内容、金額含みですが)
個人的には14万9千円台がリミットと踏んでいます。
それでは良い買い物が出来ます様に…
書込番号:11901375
0点

つい先程、ヤマダwebにて、注文しました。
昨日の書込時は仕事先だったので、本日14:00頃帰宅し注文しようとしたら、
価格は¥188,000-のままだったが、ポイントが10%に下がっていたので大ショック!!
ヨドバシ.comは、同じ¥188,000-で、ポイント20%だったが、5年保証が別途5%必要!
迷ったが、次回のチャンスを待とうと見送り、当直明けだったので不貞寝を決め込みました。
17:00過ぎに目が覚めまして、一応ネットをチェック! す、す、すると、
またまた¥188,000-で、ポイント21%になっているではありませんか!!
もう今しかないと、即注文しました!
近辺のヤマダ、B!Bでの販売価格ががんばって値引きしました!って感じで
\218,000〜\228,000-
(webでの価格はチェック済みで、以前、他の商品で交渉時に
「そこまでは〜。」ってことだったんで、もう交渉はしませんでした。)
実質¥150,000‐を切ったこの辺りが底値でしょうし、前述したK'sデンキのオープン特価も
ヤマダ、B!Bの価格から考えると、それくらいまでが限界だろう!と判断しました。
エコポイントを考えると実質¥112,520-(\188,000-P39,480-eko36000)なら大満足です!
商品が届くのが楽しみです!
しかしこの変動の激しさは何なんですかね!?翻弄され!振り回され!一喜一憂でした!
書込番号:11904307
1点

自分もヤマダwebで先週、193,800円(ポイント22%)で購入し、
月曜に設置してもらいました。
いいですね〜これ
画質はいいし、録画はできるし、2画面、裏番組、DNLAサーバーもとても
便利。2画面のサイズが変更できれば最高でしたが、Wチューナーなので
他社の簡易2画面のように外部入力:チューナーのような制約がないのは
いいですね。
心配していた、ジー音、発熱、画面の暗さは気になりません。
もちろん、機械ですから音はしていますが、視聴距離1.8mでは分かりません。
発熱も、画面、放熱部に手をかざせば、熱を感じますが、視聴距離までは
伝わってきません。画面もスタンダードで見ていますが、ちょうどいいくらい
の明るさです。
まさに、全部入りで、この価格。良い買い物をしたと思います。
ただ、焼き付きはやはり気をつけたほうがいいようです。
子供が、CSのお試し画面を見ていて、「2週間は無料です」との
テロップを2時間ほど表示させたままにしていました。
その後、画面をみると、うっすらと残像が・・・
気にならなくなるまで、その後4時間ぐらいかかりました(汗)
エージングは必要な様です!!
書込番号:11916085
2点

DLNAでした ^^;)
ついでに、そのDLNAですが、
1階リビングXP05--有線--無線ルータ親機(NEC_WR8700N)
1階別部屋PS3(内蔵無線)--TV
2階別部屋SONY液晶EX300--有線--コンバータNEC_WL300NE(無線)
でXP05で録画した番組を見ていますが、TS(放送画質)から24倍まで
問題なく(コマ落ちもなく)見れてます。やっぱり便利ですね〜
WoooリンクもPanaのBDレコーダと連携できるとは知らなかったので
予期せぬ嬉しい誤算でした。WoooのリモコンでPanaが動くのは快適です。
書込番号:11925835
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/07/29 18:29:15 |
![]() ![]() |
3 | 2023/09/14 18:46:13 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/01 12:03:26 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/10 23:56:00 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/25 8:02:36 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/20 13:32:26 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/13 0:00:43 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/06 7:41:07 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/21 13:20:12 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/03 12:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)