『ジー音が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『ジー音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ジー音が・・・

2010/12/01 14:05(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 I Kさん
クチコミ投稿数:261件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

先月の26日に納品されましたが、ジー音がします(泣)画質モードはシアタープロ(デフォルトで明るさが−1)で
普段視聴していますが、スタンダード(デフォルトで明るさが−31)に変えてもジー音がします。明るさの設定は
特にいじっていません。裏にまわると、はっきりジー音がします。音量は15〜20くらいで視聴しています。

そこで皆様にお伺いしたいのですが、ジー音は基盤交換で改善されるのでしょうか?また、ジー音が基盤交換によって悪化することはあるのでしょうか?

皆さん返信お願いします。m(_ _)m

書込番号:12304380

ナイスクチコミ!3


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/01 14:09(1年以上前)

こんにちは。

交換で改善
交換で悪化


どちらも可能性ありますよ(^O^)


エージング進めば静かになった。とかいろいろなケースを耳にします。


気になるようなら早めに購入店舗かメーカーに連絡を(^O^)

早く解決しますように(^O^)

書込番号:12304400

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/01 14:37(1年以上前)

交換によって悪化も改善もあると思いますが、交換によって現状より悪化した場合はまた交換してもらえば宜しいと思います。。

通常視聴中に難がある程のジー音であればサポートに連絡した方が良いですが、今後改善されるケースもあるかもしれませんので、しばらく様子を見ても良いかもしれませんね。。

書込番号:12304487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 I Kさん
クチコミ投稿数:261件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/12/01 17:08(1年以上前)

返信してくださった、花神さん、クリスタルサイバーさん、ありがとうございます。

設置してから一週間もたっていないので、今後、様子をみていくことにします。

みなさんありがとうございました。

書込番号:12304921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度3

2010/12/02 00:07(1年以上前)

改善・改悪は他の方々が書かれている通りなので、私の場合について一言。


私の場合は、基盤交換で改善されました。


ジー音の状況は、TV音量を20に上げても聞こえて気になるくらいでした。
TVの前面から2.5mの所で、映像モードはスタンダードで視聴しています。
取扱説明書には「故障ではありません」と書いてましたが、いくらなんでも限度がある
だろうと思い、修理・アフターサービスを受付けているエコーセンターへ連絡。
すぐにサービスの方が来てくれることに。
窓口の方も、サービスの方もすごく丁寧に対応してくれて安心できました。
TVをみてもらいましたが、すぐに「これは異常ですね」ということで、基盤交換してもらいました。

交換後も背面ではジー音はしてますが、視聴ポジションでは消音にして耳を澄ませば聞こえる
くらいで、普通に視聴してる分には全く気にならなくなりました。


一時は、これが仕様なんだと我慢して見ようと思いましたが、TVをつけるとあの音が聞こえる・・・ と、
TVをつけることをためらうこともあり、やっぱりこれは普通じゃない!とセンターへ連絡。今に至ります。


11/20 TV設置 ジー音発生

壁から離す、壁にタペストリーを掛ける、絨毯の上に直置き、角度を変えて見る、いろいろ試すも改善せず

11/24 センターへTEL
11/27 基盤交換→改善



あまりに気になるようでしたら、一度センターへ電話してみるとよいかと思います。
参考になれば幸いです。





書込番号:12307142

Goodアンサーナイスクチコミ!4


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/02 01:04(1年以上前)

確かに早めの連絡の方がいいケースはありますね(^O^)

ユーザーの為のサービスですから是非連絡をo(^-^)o

書込番号:12307427

ナイスクチコミ!0


スレ主 I Kさん
クチコミ投稿数:261件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/12/02 14:59(1年以上前)

takoyaki_33さん、花神さん、返信ありがとうございます。

やはり一度、見てもらったほうがいいですかね。私の場合、
特に、ニュース、バラエティ番組を見ているときが特にジー音が
気になるんですよね。両親は特に気にならないと言っているのですが。

書込番号:12309193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/02 16:02(1年以上前)

>両親は特に気にならないと言っているのですが。

まあ、聴力や気になる音って人それぞれですからね。。
様子を見ても良いですが、確かに早めに一度メーカーに相談しても良さそうです。。

書込番号:12309386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度3

2010/12/02 23:12(1年以上前)

>両親は特に気にならないと言っているのですが。
>聴力や気になる音って人それぞれですからね。。

確かに、私の場合も、友達に聞いてもらったら、
「確かに音はするけどそこまで気にならないよ」と言ってました^^;
少しの間だけだったんで、長いこと聞いてもらったら気になったのかもしれませんが。

個人差もあると思いますが、自分がダメだなぁと感じたら、相談するのがよいかと思います。

ニュースやバラエティ、気になりますよね。。
唯一ジー音が気にならずに鑑賞できたのは、ライブのDVDだけでした・・・ 
大音量にかき消されて・・・

書込番号:12311603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)