Wooo P46-XP05 [46インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)



プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]
関西資本唯一のJ電気で、本日までの期末決算限定かもしれませんが、
P46-XP05がポイントなし、\113,400(送料、設置料も無料)でしたので、
速攻でGetしてしまいました。最初は42型かと思いましたが、ちゃんと
46型でした。
その後、梅田の大手Yにも購入交渉に行きましたが、ここまではでき
ないとのことでした(¥149,800−ポイント15%)。
エコ・ポイントや、その他、CATVやT-pointキャンペーンを
合わせると、実質6万円台後半で録画型46のプラズマGetでした。
いつも情報を閲覧させていただいてるお礼にと思い情報を。
書込番号:11901894
4点

本当ですかぁ!! ショック
まさかジョー○ンがっ!! それは史上最低値ではないですかぁ??
自分は昨日、ヤマダLABIの後、ヨド○シ梅田で149900円(+15%)=127415円で結構満足していたのですが。伏兵、日本橋恐るべし。
日本橋に立ち寄る発想がありませんでした。一昔前の栄光が甦ってきたのでしょうか^^
書込番号:11903067
0点

安値がちょくちょく出てきてるなあ、って思ってたら
新型が発表されてたんですね! ZP05シリーズでLED
書込番号:11903087
0点

ジョーシ○難波に確認しましたら、確かに、お得意様ご招待DMでのお客様限定で「113400円」で昨日までやってた、との事ですが「その価格は42インチです。間違いありません。46インチは15万円強です。その価格ではお売りしていません」と言われました。
私、釣られました ね。すみません。
本当なら、ヨド○シさんには悪いですが、納品が少し遅いことを理由に取消して、こちらに買い換えようと思って強く交渉したのですが「その価格で46インチでは絶対売ってません」の一点張りでした。
本当ならまた教えてください。再交渉します^^
書込番号:11903747
1点

>新型が発表されてたんですね! ZP05シリーズでLED
なんと!!!
花さん
え〜、新しいPのラインナップは(涙
やはり来年なんですかね?
裸眼と手かざしに期待(謎
書込番号:11903768
0点

間違いなく、113,400円でした。配送料、設置料も無料。
今朝、ちゃんと届きました。パネルの質も含め、大満足しています。
ただ、日本橋ではなく、郊外店ですが、端末でバーコードを
読んでいたので、12日までは、どの店でも共通だったのでは
ないでしょうか?
書込番号:11910702
2点

ありがとうございます!
ジョー○○日本橋に限らず、関西全店調べてもらって先方責任者から折り返し電話もらって、その価格は丁度42インチでの特別価格と全く同じです、って回答だったもので。
店員があまり口外してもらいたくない価格で認めたくなかったのか、(バーコードで処理との事ですが)誤って42インチのバーコードで購入されたのかでしょうか??
とにかく素晴らしい価格で良かったですね^^
私も、20日には到着しますので、何かレポート出来ればさせてもらいます。
羨ましい限り、です。
書込番号:11913374
1点

店頭価格表示は、298,000円でしたので、
「価格.com」の最低価格を伝え、
バーコード端末をたたいてもらうと、113,400円が
すぐ提示されました。
ヨドバシでも具体的店名とJの価格を伝え、交渉。
上とも何度も掛け合ってきていましたが、
結論としてそこまでは絶対に無理ですとのことでした。
そうですね、ラッキーでした。
店員さんによると、価格表示や宣伝はできないと
言っていました。
ただ、J電気は以前から、「SHARP」を売りたいようで、
今だと、「クアトロン」を全面に打ち出しています。
プラズマには力を入れていないというのも影響しているかも
知れません。
書込番号:11916447
2点

余談ながら…
ヨドバ○梅田の減額交渉って、結構してもらってる方おられますかぁ〜?
今回の件で、(具体的店名言って)VISAカード決済・配達送料サービス・引取サービス全て込みでポイントいらず現金価格で13万円で!!って指値したんですよ。
担当者が偉く熱心で、30分くらいは待ったかなぁ。
それで、何度も来て もうあと5分だけください、とか言ってくれるものの
結果は店頭価格153500円から少々と設置料2100円引き(149900円ーポイント13% 設置送料無料)で、精一杯との回答。
しかも、この2100円無料って、キャンペーンでデカデカ書いてるサービスでした。
担当者には悪いですが、熱意と時間と思わせぶりな態度で 結局これか??と、机をブン投げようかと思いましたね。
結局、買いましたが^^
ポイントを差し引いたら13万円なんですが現金ではヨド○シはやりたがらないの??
最後…あの〜 (今あるテレビ)引取業者に当日払う2860円だったか、このほか、引取り業者が廃棄業者へ持っていく手数料が別途525円掛かるんです、だと〜〜。これにはビックリしました。そんなものなんですか? それも消費者側なのか〜。って他店でも取られますか??(TT)金額ではなく、道理の問題で少し立腹しました。
書込番号:11917754
0点

ヨド○シは、店頭では非常に強気ですね。
ネット販売の「ドットコム」の価格の方が
安いことがしばしば。
それを店員に指摘するとそこまではすぐに
値引きしてくれます。
他店価格との交渉では、他店の店員の名刺と
提示した価格のメモ(裏書)を要求されますね・・・。
話題は変わりますが、
P46-XP05に大満足しています。
画質、VIERAにない多数の機能など。
VIERA G2と同じパネルでこの価格、お薦めです。
メガネなしの3Gプラズマが普及価格になるまで、
使い続けそうに感じています。
書込番号:11925202
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2012/12/22 15:43:46 |
![]() ![]() |
9 | 2012/07/15 3:02:20 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/21 11:30:58 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/03 21:58:35 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/18 0:12:13 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/05 22:59:48 |
![]() ![]() |
3 | 2011/07/23 16:41:32 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/23 0:37:32 |
![]() ![]() |
9 | 2011/06/25 20:49:16 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/19 0:02:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)