『エージングについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『エージングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エージングについて

2010/11/01 17:25(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

30日に納品されて、不安だったG音も白の多い画面では若干聞こえる程度で、普段は全く気にならず喜んで、初の地デジを満喫しています。

過去スレ等も検索し、エージングの設定をしているのですが、わからない点があって質問させていただきます。

・スクリーンセーバーはグレーがいいとありますが、説明書ではオートに設定してくださいと書いてあるのですが、どっちがいいのでしょうか?
・映像をスタンダードで表示していますが、この際に明るさの設定等をいじっても大丈夫なのでしょうか?
・HDでの映像を見る際にはフルHDで表示しないほうがいいんですよね?


以上をよろしくお願いします。

書込番号:12149051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/01 17:44(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

Woooご購入おめでとうございます♪

お尋ねの件ですが、

・明るさ連動オートがあるならばグレーよりこちらがお勧めです。

・スタンダードで明るさを極端に上げると、エイジングの意味もさることながら、映像が白飛びしますからほどほどで。

・表示解像度はエイジングとは無関係です。

書込番号:12149114

ナイスクチコミ!2


スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/01 17:49(1年以上前)

Strike Rougeさん、返信ありがとうございます。

グレーよりオート、ほどほどな設定でやってみます!

フルHDでもいいんですね。なんか、前にフルHDで表示すると画面を移動する機能?(焼きつき防止)みたいなのがあって、それが機能しないから避けた方がいいって書いたあったと思ったんで気になってたんです。

書込番号:12149135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/01 17:49(1年以上前)

とりあえずWOOO購入おめでとうございます。。。

>・スクリーンセーバーはグレーがいいとありますが、説明書ではオートに設定してくださいと書いてあるのですが、どっちがいいのでしょうか?

初期値のオート1で問題ないです。これでグレーになりますよ。。
オート2でも良いですが、左右が暗い映像でもグレーになることが多いので必要に応じてどちらでも良いと思います。。

>・映像をスタンダードで表示していますが、この際に明るさの設定等をいじっても大丈夫なのでしょうか?

明るさのモードはスタンダードでもリビングでも良いですし、明るさ設定を変えても問題ないと思います。
私(XP03)はスタンダードでは色合いが悪かったのでリビングで明るさの項目だけ下げてしようしてます。。
ご自身の楽しめる範囲で暗めに設定してください。。

>・HDでの映像を見る際にはフルHDで表示しないほうがいいんですよね?

HDでの映像を見る際・・・と言うか、フルHD設定にすると焼き付き軽減の画面移動が機能しませんので、こちらはスタンダードかスムーズなどにしえといた方が良いと思います。。

書込番号:12149137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/01 18:44(1年以上前)

Neutrino_さん

Woooの画面シフト機能がフルHDで働かないなら、違う映像モードがよいかもですね(^_^;)

但し、固定パターンが少ない映像ならば気にしなくてもよいと思いますよ。

書込番号:12149337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/02 09:28(1年以上前)

昨日早速設定をしました。少しだけ明るさを下げて設定しました。これで楽しみながらエージングすることにします。

ありがとうございました。

書込番号:12152411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)