Wooo P46-XP05 [46インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)



プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]
エコポイントを差し引くと10万円を切る価格に、買いたくて悩んでいるのですが、新製品も来年の今頃はこれぐらいの価格になるのでしょうか?それとも、この今の価格が異常に安いのでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:12704491
1点

今の価格は十分安いです。でももう少し下がる可能性はあるので3月の決算期を狙ってみてはどうでしょうか。
書込番号:12705064
2点

先のことなんて誰にもわからないでしょ。
今期末の新ラインナップが、パナと三菱のOEMって事を考えると、今後存続しているかどうかも不安になりますよ。
書込番号:12705256
2点

そうですね、私もまだ価格が下がると思います。
ですが、もう待ちきれず私は今日ヤマダで買っちゃいました。
今プラズマが欲しいのであれば、エコポイントのあるこの決算期は狙い目だと思います。
書込番号:12706303
1点

日立は液晶テレビ生産から撤退の可能性有りってことですかね?‥
書込番号:12706722
1点

一応、H0*系、HP0*系もでてはいますけどね。
他社OEMにプレミアムなんて名付けて系列で販売し始めますから。
いくら、3D、BD内蔵が初とは言っても・・・。
書込番号:12707034
1点

私も年末にP42-XP05を購入し日立という企業の優秀さに感激した一人なのですが、この先日立のテレビはどうなってしまうのか心配です。家族や知人には「何で日立?変わったの買うね‥普通はシャープかパナソニックまたは東芝でしょう〜」って言われたけど、その意見を振り切って買ったのに‥‥少し寂しい思いが込み上げてきます。頑張ってくれ日立〜!
書込番号:12707345
3点

先月買いました。
売り場でもシャープ・東芝・ソニーの液晶が人気でした。
店の人のすすめで日立に。
人気ないけど、その分安くしてもらいました。
46型で125000円なら安いでしょ!
書込番号:12717298
1点

やはりお買い得ですよね。先程onHOMEに注文しました。3年前のP37−HR01(これもonHOMEから購入)からの変更なので楽しみです。情報有難うございました。
書込番号:12720114
1点

昨日ヤマダで158,000円+21%P+5年保証+外付けHD250GB!現金でも128,000+外付けHD250GBでしたよ。エコP17,000を差し引けば11万ぐらいと考えれば安い気が・・・メーカーのラインも終わってからけっこう経ちますから、各店の在庫限りだと思われるので買うなら今ですかね。
書込番号:12758623
1点

本日、池袋ビッグカメラで、\127,600+19%ポイント+5年長期保証+iv250G付
で購入できました。(池袋ヤマダも同条件でした)
在庫のダブつきも無いようですし、新機種発表もありましたが
今が底値じゃないでしょうか。
ネットでも同額ですが、販促iv250Gは無いでしょうし、5年長期保証はポイント5%
が必要となるので、実店舗での交渉をおすすめします。
書込番号:12788070
1点

梅田ヨドバシで19万台、難波ビッグ&ヤマダとも15.5万円台。
ヨドバシにはちょっとびっくり、どの店舗もwooは端っこだった。
書込番号:12794383
1点

WEB店舗と価格・ポイントは同額で大阪郊外のヤマダで買えました。
127,600円+19%(24,244円)、5年保障つき(無料)、販促250GB、無料配送設置、アンテナ見積もり無料。店員さんの応対も100%で満足度の高い買い物でした。
ECOポイント等を入れると実質86,356円程度になりました。
販促250GBを9,500と見ると76,856円ですか。ただしリサイクル券を購入したので80,000円
弱ぐらいですかね。
書込番号:12797252
1点

これは、毎年あることです。6月以降はアナログ停波に伴う特別な価格変動があると思いますが。
今後の価格は、今を逃したらテレビの値段がアナログ停波後の8月まで価格が上がり続け、9月にテレビが売れなくなり、機種によっては10万円以上暴落すると思います。
それとは逆に、9月以降は「高くても買う」人(早い時期にに薄型テレビを購入した人、今のテレビが小さく感じるようになった人など)が多くなり価格が上がるというものもあるかもしれません。
アナログ停波があるので、5月までに買うのが良いと思います。
書込番号:12797416
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2012/12/22 15:43:46 |
![]() ![]() |
9 | 2012/07/15 3:02:20 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/21 11:30:58 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/03 21:58:35 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/18 0:12:13 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/05 22:59:48 |
![]() ![]() |
3 | 2011/07/23 16:41:32 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/23 0:37:32 |
![]() ![]() |
9 | 2011/06/25 20:49:16 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/19 0:02:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)