『JOSIN WEB価格』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『JOSIN WEB価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

JOSIN WEB価格

2010/06/18 18:25(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:22件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2〜3日前まで¥138000だったのに、今日見ると¥238000!!!なんでなのでしょう?

書込番号:11512616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/18 18:28(1年以上前)

私もここの口コミを見て狙っていたのですが、なにぶん高額の商品のため奥さんに相談しているうちに金額が上がってしまって悔しい思いをしています。前もあったのですがJOSHINの特価は急に無くなることがあります。

書込番号:11512632

ナイスクチコミ!0


mia_mioさん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/18 22:25(1年以上前)

2010年06月下旬 発売予定のL42-XP05と混同しているのかも知れないですね。

書込番号:11513597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/19 13:48(1年以上前)

Joshin ネットショッピングで、先週末期間限定WEBクーポンを利用して\122,800で購入して
今日届きました。リサイクル料と5年保証をたしても\133000くらいだったので、安く買えたんじゃないかと思います。確かに、今日WEBを確認してもこの価格じゃないみたいですね。

書込番号:11516174

ナイスクチコミ!0


totoroaniさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/19 16:09(1年以上前)

私はJoshin ネットショッピングで127.000円で購入
父は機械おんちなので設置も頼みました
母に聞くと約1時間ほど配達の人に説明を聞いていたみたいですけど
いまだに理解不能状態

書込番号:11516627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/06/20 13:19(1年以上前)

最終的には125800円くらいになっていた気がします。ポイント1%くらいでした。

書込番号:11520741

ナイスクチコミ!0


づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/20 15:46(1年以上前)


JOSHIN WEB の価格は結構頻繁に期間限定特価をやってます。
こまめにチェックしたほうがいいですよ。

5月は特価 \168,000.- でした。

書込番号:11521197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/06/21 15:32(1年以上前)

書き込みいただいた皆さんありがとうございます。
¥128000にて購入し、昨日無事設置されました。
店頭で見る感じとは違い、家の中ではプラズマでも明るすぎる位です。
シアターモードで十分見れます。
設置場所のせいか、少し発熱は感じられますが…
映画もスポーツも綺麗だし、ニュースやドラマも問題ない綺麗さですね。

書込番号:11525289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)