『ヤ○ダ電器で142000円でした』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『ヤ○ダ電器で142000円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤ○ダ電器で142000円でした

2010/08/29 21:07(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:435件

群馬県ですが、量販店の場合こんなもんなのでしょうか?
それとも粘りが足りなかったのか?聞いた担当者がハズレだったのか?

どう思いますか?
因みに交渉時間は約15分です。

書込番号:11832854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/29 21:24(1年以上前)

>どう思いますか?

と聞かれても、もう買ってしまったんですよね?

「安く買えましたね!」「随分高く買いましたね・・・」
どちらのコメントをお望みですか?

※ちなみに伏字はご法度です。

書込番号:11832940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/29 21:26(1年以上前)

>と聞かれても、もう買ってしまったんですよね?

あっ、買ったとは書かれていませんでしたね。
すみません、無視して下さい m(__)m

書込番号:11832960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件

2010/08/29 21:57(1年以上前)

説明不足で、失礼しました。

勿論、価格comと同じとまでは考えていませんでしたが、あまりに違うのでちょっとビックリしてしまい、今回は話を聞いて帰ってきてしまいました。

書込番号:11833158

ナイスクチコミ!0


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/29 22:30(1年以上前)

ここの最安+10%くらいだったら買っても良いって思うんですが、
せめてビックカメラ、ヨドバシカメラ、ジョーシンなどの
インターネットの価格相当までは下げて欲しいですよね。
15万だと46インチが買えそうです。

書込番号:11833385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/30 00:08(1年以上前)

何を求めて書くのかがわかりません。

安く買いたいのならネット方が安いならネットで買えば良いと思いますよ。

書込番号:11834033

ナイスクチコミ!1


wacam78さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/30 08:40(1年以上前)

新宿ですが、昨日ビックカメラにて店頭価格\138,000+ポイント20%を
ヨドバシ.comの¥115,700+ポイント15%まで下げてもらい、
プラス5年保障付きで購入しました。
しかも最速の翌日着で、本日到着します。

交渉も「ヨドバシ.comさんで上記値段なんですけど、ちょっと差がありますよね〜」
と言ったら「調べてきます」と、ものの5分で済みました。

ご参考まで。

書込番号:11834944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件

2010/08/30 12:35(1年以上前)

コメント有難う御座います。
この手の商品は初期不良が心配で、出来れば地元の家電量販店で購入したく考えます。

しかし、9万8千円と14万2千円で価格差は4万4千円です。
エコポイントを考慮してた場合、最安値点なら7万5千円の商品に対する初期不良の保険として4万4千円はチョッとバランスが悪いと思いました。(保険料が商品価格の50%以上)

「そんな事気にするなら、ネットで買えばいいジャないか!」とお叱りの言葉を受けてしまいそうですが、できれば量販店とおもいます。

他の方の書き込みではもっと安くなる場合も有るようです、私の粘りが足りないかもしれませんが、”店員さんとにらめっこ”していても下がりそうになさそうな気がして...
この店での購入は諦めるべきでしょうか?

それとももっと時間をかけて交渉すべきでしょうか?


書込番号:11835704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/30 15:20(1年以上前)

量販店で購入する場合
金額もある程度頑は張ってくれ気持ち良く対応してくれる店員さんから気持ち良く買い

気持ち良く使う
これが一番かと思います。

書込番号:11836231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/30 21:53(1年以上前)

交渉事はTPOなので凹まずに他店舗・他の店員さんとのんびり話してみてはどうでしょう。
どうやらエコポイントも延長の可能性ありですし。
勝負するなら2〜4週間後、延長なら12月でもいいかも。

ネットショップでも配送設置・5年保証・初期不良は交換(一週間)ってトコもありますよ、その後ならどうせメーカーとの交渉になるでしょうから。
確実なのはyamada.web.comで長期無料保証になるのを待って購入、アフターは近所の実店舗でってトコですかね。

書込番号:11837978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/08/30 22:26(1年以上前)

僕も去る7月25日の日曜日に価格コム値段(当時¥104000位)を対象に地元九州のヤマダに向かいました。
日立の出向社員を捉まえて30分程引き下がったのですが¥148000+15%ptからびた一文引いてもらえませんでした、終いには「値段が不本意なようでしたら無理にはお勧めいたしません」ときっぱり言われる始末・・・・

工人から教えて頂いたのですが、店舗形態で同じヤマダ電機でも‘TecLand'では大きな値引きは期待できないそうです(残念ながら九州全店‘TecLand’です)。
スレ主さんは群馬在住ですよね?
群馬にはLABI高崎店あると思うんですが、LABIだと交渉次第でかなりの値引きが期待できるはずですよ。
捲土重来あきらめずに頑張ってみては?!

書込番号:11838240

ナイスクチコミ!0


x-perfuさん
クチコミ投稿数:62件

2010/08/31 08:38(1年以上前)

自分の住んでる近くのヤマダは149800円でしたよ。
ポイントなし、付属してくれるものもなし、保証もメーカーのみ。
納得せずに仕方なく…となると後々自分のようにガッカリします。急ぎでないなら納得できたときに買うのが1番だと思います!

…ネットでは10万切ってたのに…。

値段が下がらないなら何か付けてもらうとか…。



でもテレビ自体は素晴らしいです!

書込番号:11839828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)