『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2010/10/18 00:27(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 tomotakaさん
クチコミ投稿数:69件

もともと店頭で買うつもりはなく、操作性の確認にヤマダに行ったところ、店員さんにポイントなし105500円で5年保証、IVDR250GBを提示されたので買おうと思いましたが納期が11月頭と言われたので諦めました。
その後、ヨドバシに行きヤマダの価格を伝えると105000円、ポイント15%を提示され、しかも在庫があり明日以降希望の日に配達できると言われたので買ってしまいました。

ところで設置って自分でできますか?一応スポーツをやっているので大丈夫だと踏んだんですが…

書込番号:12076787

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/18 06:16(1年以上前)

大丈夫ですよ。25kgしかありません(笑)
ただ、形的に持ちにくいだけです。あと、B-CASカード挿す方向を間違えないくらいです。自分の場合、設置してもらったのですが、地デジを設定して帰ってもらったあと、BSを見たら映りません。BSのB-CASカードが裏表さかさまに挿さってました^^)

書込番号:12077318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 Wooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/10/19 02:27(1年以上前)

設置。。。我が家も自分で。。。正確には自分たちですができましたよ〜
ひとりでもできそうでしたが、箱から出す時とスタンドに本体を取り付けるときに、念のため、中学生の娘に手伝ってもらいました。
設定は簡単でした。焦らず、説明書きを見ながらやれば問題ないと思いますよ^^

書込番号:12082131

ナイスクチコミ!0


x-perfuさん
クチコミ投稿数:62件

2010/10/19 15:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。
設置ですが2人いれば大丈夫だと思います。
重さてきには1人で余裕の重さですが、大きさと新しいテレビとゆうことで慎重に持った方が良いと思います。大事に〜大事に〜慎重に〜慎重に〜運ぶことをオススメします。人数は多ければ多いほど良いと思います!
1人なら尚更ゆっくり慎重にを心掛けてやったら良いと思います。

書込番号:12084095

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/10/20 01:17(1年以上前)

tomotakaさん、もしよければ、どこのヨドバシで何日に購入したのかを教えていただきたく。

書込番号:12086946

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotakaさん
クチコミ投稿数:69件

2010/10/20 17:36(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
意見を総合すれば、二人いたほうが楽だけれど一人でも可能、といったところでしょうか。とにかく、画面を割ってしまわないように慎重に慎重に設置したいと思います。

DHMOさん
17日に仙台ヨドバシで買いました。
交渉前の価格はうろ覚えですが11万7千円(P15%)だったと思います。
ちなみに、店員さんが言うには掲示価格は全国統一だそうです。

書込番号:12089146

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/10/20 19:29(1年以上前)

tomotakaさん、レスありがとう。
近日購入予定があるので、大変参考になる。
仙台には行けないけど、tomotakaさんの価格を目安にして首都圏で価格交渉をがんばってみよう。

書込番号:12089585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)