『12月1日、ないし2011年1月からの価格について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『12月1日、ないし2011年1月からの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 TERA710さん
クチコミ投稿数:12件

先日、シアターバーかシアターセットの件で大変お世話になった者です。
本当に皆さんあたたかい方ばかりでありがたいです!

さて今度は本テレビの価格が気になっています。

今後また地デジ完了3ヵ月前位までは、値段は下がるのでしょうか?(10月の値段くらいに?)

というのも、エコポイント満額需要で値上がり傾向とのことですが、10月は10万を切って売っていたのを見て驚きました。

量販店の店員さんにエコポイントは予算が尽きれば、車みたいな事態も起こる可能性もあり、満額支給できるか政府次第と聞きました。

私は高校時代バイトして買った三菱の25型のブラウン管を15年使っており、まだ全然元気です(笑)
なのですぐ「必要」ではないのです。

テレビは、結婚する彼女と2011年夏前に新生活を始めるときにあれば、まあいいのですが、エコポイント終わっちゃう!!という焦りが…。

要は、来年地デジ完了前に値は下がるでしょうか?(直前はまた値が上がるでしょうから、3月か4月?に買えればいいのです…。)

皆さんの予想をお聞かせ願えませんでしょうか。

ちなみにテレビは本テレビと決めています。

支離滅裂で大変恐縮ですがよろしくお願いします!

書込番号:12239392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/19 11:40(1年以上前)

最近の価格高騰や在庫減少を考えると、個人的にはエコポイントにとらわれない方が良い気がしますね。。
まあ、実際どうなるかは分かりませんけどね・・・

書込番号:12239415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/19 11:44(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

来年の夏には本モデルは最早無く、後継モデルに切り替わっているでしょう。

エコポイントは税金から捻出されており、打ち切りになった分本体価格が安くなる理屈はどこにもありません。

昨今の価格急上昇は、一旦大幅に上げた後、小幅値下げでエコポイント減額後の値上がり感を抑制する狙いがある気もします。

多少値上がったところで、実質激安状況には何ら変わらないかと思います。

バブルは忘れるのが一番です。

お幸せに。

書込番号:12239425

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/19 11:45(1年以上前)

質問の回答になってませんでしたね。。。

>要は、来年地デジ完了前に値は下がるでしょうか?

地デジ完了とかは別にして、新型が出るころにはまた値下がりはあると思います。。

書込番号:12239436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/19 12:03(1年以上前)

底値から3万円超の値上がりは、駆け込み需要により買い手市場から売り手市場へと
変貌したからじゃないですかね?!
月が変わればエコポイントも半減し、年が開ければ更に条件も悪化します(リサイクル関連)。
今のような売り手市場がいつまでも続くとは思えません。
加熱した需要は徐々に/確実に萎むはずですし、それとともに再び「買い手市場」へと収斂
されてくるはずです。
問題は、
「ちなみにテレビは本テレビと決めています。」
「3月か4月?に買えればいい」
という点で、
・例年3-4月頃にモデルチェンジがある
⇒上手くいけば在庫処分特価、外すと在庫僅少による安値店からの買いそびれ
・3月購入分までエコポイント制度の予算が残っているのか
⇒誰にも現時点ではわからない
・3月末で制度期限切れ
⇒今月のような駆け込みがまたあるのか?、はたまた再延長(望み薄)?

いろんな要素があるので現時点での予想は難しく、判断も人それぞれかと。
自分なら(今、どうしても喫近の必要性が無ければ)、現在の価格水準なら
「様子見」しちゃうかな。来月半ば以降の価格推移を見て判断すると思います。
 

書込番号:12239486

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/11/19 15:21(1年以上前)

こんにちは。

先のことは?

ですが、 期末 か 型遅れ決定(新型発表)の時が 一般的には安くなります。(してくれます)

今年度は エコポイント終了という 特別な要因がありますので

エコポイント分込み(貰えなかった)で 今より安くなるかと問われたら 個人的はそこまで価格が下がるような気はしません。

なぜなら 現価格−約2万 でイーブンです。 <現価格が随分と安い!>

XP05ってその値段で売ってもまだマージンが残るとは考え難いです。

なら今が買い!ってなりますが、

11月のTV売り場は異常! あんな状態では ゆっくり買い物出来ません(筒 笑

すぐ必要ないようなら 期末(3月)に どうするか考えられたら如何ですか?<★5 半減とはいえまだエコポント貰えますし>

新型の情報もそのころにはあるでしょうから ある意味楽しめますよ。

書込番号:12240129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TERA710さん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/21 11:30(1年以上前)

皆さん本当に本当にありがとうございました!

このテレビ!とは決めているのですが、今は焦らず、3月頃、ないし、また10万を切るようなことがあれば購入したいと思います!
皆さんのおかげで踏みとどまりました!

本当にありがとうございました!

書込番号:12249424

ナイスクチコミ!0


nono256さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/22 12:15(1年以上前)

ioPLAZAにて11月22日12時現在

\103,800
\5190相当のポイント還元
で販売していますよ。

ポイントを考慮すると10万円切りですね。
12月-1月に9万円前半になったとしても(在庫数的に考えにくいですが)お得です。

エコポイント減額前のラストチャンスかもしれません。

書込番号:12255060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/22 18:41(1年以上前)


自分もioPLAZAさんから

\103,800円
\ 5,190円 ポイント還元

\ 98,610円 感覚で購入しました。

自分はポイントでHDMI端子等購入予定してます。

送料等も無料だそうです。

http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00664002-00000001

問い合わせたところ

長期保証は対応してないそうですが

自分は故障等みられたら迷わず

ヤマダ電機さんの「NEW THE 安心」を申し込むつもりです。

店員さんは「NEW THE 安心」はヤマダでは結構力をいれてるらしく

これからもなくなることはないでしょう!!

と言っていました。

エコポイントまだ十分間に合うみたいなので

参考にしてください。

書込番号:12256599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)