『パネル不良で交換してもらいました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『パネル不良で交換してもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パネル不良で交換してもらいました

2010/11/27 09:53(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 R2SWさん
クチコミ投稿数:1件

参考画像

エコポイント半減の発表をきっかけにこちらの情報を参考に購入いたしました。
10月中旬に納品されたのですが23日に突然画面に多数の縦線が入りました。電源のオン・オフやコンセントを抜いてしばらく放置しても回復しなかったため取説の裏表紙記載のサービスに連絡。休日でしたが翌日にサービスマンがきてくれました。
見ていただいたところパネルの不良のようで工場修理で2週間ほどかかるとのことでしたが、まだ購入したばかりなので販売店に連絡することを勧められました。その場で購入店のビックカメラ.COMに電話をして事情を話し、サービスの方に状態の説明をしてもらったところ交換していただけることになりました。
ただ、在庫があるか不明とのことで別の機種への変更も考えたのですが、折り返し電話で在庫が見つかり翌日配送してもらえました。
家電製品がこんなに早く壊れたのは初めてでしたが、素早い対応をしていただき満足しています。
交換した製品を使っていて感じたのは、以前の機種は電源を切る時にパネルに顔を近づけると熱気を感じたのですが今度の製品ではそれがありませんでした。プラズマテレビだから熱いのかと思っていたのですが、パネルの不良が原因だったのかと考えております。

書込番号:12282416

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 12:05(1年以上前)

不具合状態の写真UPのおかげで、不具合状態が人目で確認できるスレです。
参考になりました。

書込番号:12282974

ナイスクチコミ!2


のぶ5さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 16:08(1年以上前)

ラインが・・・

初めて投稿させていただきます。

実は私もパネル不良が出ました。
6月購入で半年弱使用ですが、先月後半くらいから画面下4分の1位のところに緑&青のラインが急に発生するようになりました。
ネットで購入した為、日立のサービスに電話しましたが、すぐに対応してくれまして、来週新品と交換ということになりました。
新品と交換はラッキーなのですが、ハードディスクに撮りためたものを保存する為に新規でiVDRカセットを購入したため、出費がかさんでしまいました。
また、今後同じようなことが起こらないか心配です。

これから購入をお考えの方はやはり、長期保証をつけられた方が安心だと思いますよ。

書込番号:12304745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/01 20:24(1年以上前)

>来週新品と交換ということになりました

日立さんはすばらしい。
修理じゃなく、交換なんて。
東芝なら、パネル交換だろうな。

書込番号:12305710

ナイスクチコミ!1


kero17さん
クチコミ投稿数:34件

2011/10/10 22:08(1年以上前)

購入して10ヶ月でスレ主さんと同様な現象がでました。
あさって修理がきますが部品がなければ新品交換になるのかどうかと思ってます。
すでに2世代変わってるので。
最近日立のプラズマの品質に不安を感じてます。

書込番号:13609123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)