Wooo P42-HP05 [42インチ]
インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]
IOプラザで\82,800 送料無料
納期はいつかわかりませんが・・・
コンビニ決済だとエコポイントがもらえるという事で、
ひとまずゲット!しときました。
しかもIOプラザのポイント\4,140相当の還元は嬉しいです。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00664001-00000001
書込番号:12292846
0点
当方も昨日、IOプラザで購入いたしまいた。
1週間ほど前にIOプラザの価格書き込みを見て、ずっと気になっていたのですが、悩んだ末に購入することにしました。
IODATAの商品を同時購入すると1000円の割引クーポンが使えるようでしたので、1MのLANケーブル(380円)を同時購入しました。
合計83180円の1000円引きで82180円とちょっとだけお得になりました。(セコいですね)
納期が確定していないのが少々不安ですが、12月予定とのことですので、もし12月に届くようであればエコポイントもちゃんと貰えそうですね。
実は一番心配なのが、電気店等で購入した場合に付けられる延長保証が無い点。こちらはHDD搭載とのことで他のテレビより多少壊れやすいかなと思っていましたので。。
とりあえず、今は早く納品されることを祈るばかりですね。
書込番号:12299142
1点
ええええええ(汗)
不覚にも1000円の割引クーポン見落としてました・・
丁度ランケーブル欲しかったのに・・・(残念)
実はWooo P42-HP05の購入は2台目で
前回の情報収集のとき
HDDはもともと保証外みたいな書き込みを見ました。
たぶん、延長保証している所も保証外になってる所が
多いのではないでしょうか?
分解してある画像を見たのですが
PCと同じ3.5インチHDDが使ってあるみたいで
HDDだけ自分で取り替えても大丈夫そうでしたので
(あくまで自己責任ですけど・・)
分解好きな僕としては、HDD壊れたら壊れたで
少し楽しみです・・2テラ位のHDDつけれるかも・・・
2テラとかだと何時間録画できるんだろう・・・
などなど、危険な実験興味津々(^^;)。
書込番号:12299228
0点
>分解してある画像を見たのですが
>PCと同じ3.5インチHDDが使ってあるみたいで
>HDDだけ自分で取り替えても大丈夫そうでしたので
残念ながら交換は難しいです。
使用されているHDDは著作権保護対応の専用HDDです。
このHDDが入手できれば交換できますけど。
書込番号:12299254
0点
レスありがとう御座います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096713/SortID=11785318/#11785318
今よくよく上記のスレみましたら、あらら・・・
しかも3.5じゃなく2.5だったんですね
しかし、
故障しても後差しで対応できるという事で一安心です。
しかも、iVDR-SのHDDと交換すれば
そのまま動く可能性もあるということで・・
故障までに値下がりしてれば、
多少容量UPできる可能性もあるわけですね〜
書込番号:12299377
0点
>HDDはもともと保証外みたいな書き込みを見ました。
>たぶん、延長保証している所も保証外になってる所が
>多いのではないでしょうか?
そういう話が聞けるとちょっと安心しました。
製品への安心ではなく、どちらで購入しても然程かわらなかったのかという意味で。。
また、そうたんちゃんさんは2台目のP42-HP05とのことですが、1台目は今まで全く故障等はなくバリバリの現役ですか?いつごろの購入でしょうか?
ちなみに、今回XP05をはじめ別の機種にしなかったのはどうしてでしょうか?
書込番号:12299698
0点
前回の購入は1年半位い前だと思います。
リビングにあった
ソニーのブラウン管37型TVベガの度重なる故障で
買い替えることにしました。
(ソニーの対応は非常に
良かったのですが如何せん古かった物で
15年位使ったかも・・
繰り返し故障したもので限界を感じました)。
前回購入のP42-HP05は、今の所元気に正常動作中です。
今回は、自室のブラウン管TV29型の買い替えで
来年3月のほうが安いかなぁ〜
とか思ったのですが、
なんとなく欲しくなってしまい
衝動的に購入しちゃいました。
購入の決め手は価格です。
画像とか、細かい事を言えば
性能は劣るのかも知れませんが・・
僕は目が悪いせいか、
ぜんぜん差を感じませんでした
消耗品なので、安いほうが良いです。
(10年使えれば御の字だと思ってます。)
書込番号:12300542
0点
IOプラザにて11月24日に注文して
明日納品予定です。
もっと納品に時間がかかると思っていたのですが
思ったより早くて今から待ち遠しいです。
書込番号:12301609
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/02/01 18:01:08 | |
| 6 | 2019/03/16 22:30:37 | |
| 11 | 2016/01/30 21:56:59 | |
| 2 | 2012/05/18 21:11:50 | |
| 4 | 2012/03/29 8:35:23 | |
| 5 | 2012/02/06 18:59:11 | |
| 2 | 2011/11/06 2:09:07 | |
| 2 | 2011/08/25 14:08:03 | |
| 7 | 2011/08/04 9:48:55 | |
| 0 | 2011/07/22 19:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


