『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました。

2011/01/15 17:35(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:110件

価格.comにて73730円でかいました。昨年、XP−03を買い、今回もエコポイントを申請しようかと思ったら、1/1からリサイクル券の添付が必須とのこと。近くに業者がいないのですが、みなさんはどうされていますか?阪通というところで購入したのですが、券はお近くのリサイクル業者からいただいてください、と言われました。

よろしくお願いします。

書込番号:12512722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/15 19:12(1年以上前)

えっと…??廃棄する古いテレビはあるんですよね?
自分で運べる大きさなら直接電気店へ持ち込みが安上がりです。
無理なら電気店に収集依頼になりますが、当然料金は高くなります。
その場合は近所の町の電気屋さんよりも、遠くても大手量販店の方が安いかもしれませんね。

どちらにしても廃棄しなければリサイクル券は発行されませんし、エコポイントの申請もできません。
ウッカリ忘れてたら打ち切りで大騒動〜♪なんてコトになりません様にお気おつけ下さいね。^^

書込番号:12513171

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/15 20:39(1年以上前)

こんばんは。

家電量販店とか郵便局でリサイクル券は入手可能ですよ。

書込番号:12513576

ナイスクチコミ!0


RURUMOMOさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/15 21:13(1年以上前)

お金をかけない方法は、

 郵便局でリサイクル券を購入して、指定の収集所に持ち込みます。

電気店に頼むと運搬費がかかる場合が大半です。
購入時の引き取りなら運搬費は無料に近い金額ですが・・・

自分で運べるなら運搬費用は必要ありません。


詳細は「家電リサイクル券センター」
 http://www.rkc.aeha.or.jp/
まで。

書込番号:12513778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/15 21:58(1年以上前)

RURUMOMOさん のレスに補足です。

電気店に頼むと運搬費がかかる場合が大半です。
購入時の引き取りなら運搬費は無料に近い金額ですが・・・


⇒「自宅⇒電気店」と「電気店⇒処分場」の収集/運搬費用がかかります
 まちの電気屋さんレベルだと数千円の請求があることも珍しくありません。
 (その店で新品を購入し、入れ替えで不用品の引取りをお願いした場合でも)
 
 一方、大手量販店(ヤマダなど)で新品を購入し、入れ替えで不用品の引取り
 をお願いした場合は、525円〜と安価です。まぁ、今回はコレには該当しませんが。
 「古いテレビを引き取ってくれますか」と問い合わせをしてみる価値はあるかも
 しれませんけどね。



自分で運べるなら運搬費用は必要ありません。
郵便局でリサイクル券を購入して、指定の収集所に持ち込みます。


⇒指定の収集場所は、地元の自治体で教えてくれませんか?
 ちなみに私が住んでいる市では、市役所のWebサイト上に収集場所の住所と連絡先
 が明記されていました。ゴミ関連のところあたりを探してみてはどうでしょう。
 もし見つかれば、郵便局で手配の上、収集場所まで自分で持ち込むと安上がりです。



書込番号:12514078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/15 23:16(1年以上前)

自己レスも含めて私も補足を…

お住まいのエリアで運搬費用の取り扱い・解釈にはバラツキもあるかもです、
先に確認された方が良いかもしれません。

ウチの辺りでは運搬費用=取次手数料といった解釈で直接持ち込みしても量販店並みの料金を取られます。
郵便局経由は二度手間で手数料が余分にかかるので、気にせず近所で出した方がラクですよ〜と言われました。
近所のヤマダは購入していなくても+\525-で引き取ってくれるので、そこで2台処分してきました。

書込番号:12514604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/01/16 03:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

くまの手さん、遠いですがヤマダに電話してみます。

郵便局も含め皆様の案で実行したいと思います。もう、ポイント期限も間近でしょうから急ぎたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12515763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)