『関西の第二京阪について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

関西の第二京阪について

2010/09/15 06:40(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:247件

地図情報は2010年式とのことですが、タイトルの第二京阪(門真〜京都)は反映されていますか?
ご使用になられている方、ご教授下さい。

書込番号:11912013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/15 22:15(1年以上前)

第二京阪(門真〜京都)ですが、しっかり反映されています。

書込番号:11915812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:247件

2010/09/18 07:16(1年以上前)

ありがとうございます^^
おかげさまで購入に踏み切れそうです♪

書込番号:11927177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/21 21:23(1年以上前)

この口コミを見て購入したものの、地図上で拡大すると道自体はありますが、そこを高速道路として認識はしておらず、第二京阪を使ったルートは表示しませんでした。

書込番号:11947204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 22:44(1年以上前)

2010年ゼンリン地図は第二京阪は反映していませんので案内は不可です。

書込番号:11947812

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:247件

2010/09/23 03:58(1年以上前)

道らしきはあるけどナビしないようです ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
でも、あまり利用せず支障がないのでヨシとしますw

いろいろイジってみましたが、コスパやばいですね・・・
ワンセグだけが「う〜ん・・・」な性能ですが、家族の車両用に2台追加注文しました♪
あとは耐久性だけかなヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)

書込番号:11954448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング