『「おでかけストラーダ」って・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『「おでかけストラーダ」って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

「おでかけストラーダ」って・・・

2010/05/20 00:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

スレ主 asljdbさん
クチコミ投稿数:4件

ストラーダポケットの購入を考えています。いまいちわからないのが「おでかけストラーダ」とグーグルマップの使い方です。
その違いと使い方を簡単で良いですから教えてください。

書込番号:11382745

ナイスクチコミ!0


返信する
吉健さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/21 18:26(1年以上前)

両方ともお店などのドライブスポットを検索する機能です。
ナビに収録されているお店などのデータは限りがあり、さらにデータとして
リアルタイムのものと言えません。
そこでパナは自社でデータを提供する専用サイト「おでかけストラーダ」と
Google MAPを利用した検索と2つの方法を用意しています。
両方とも利用するには商品を購入してユーザー登録をする必要がありますが、
PCでお店を探したり、ルートを作成したりしてドライブのプランを
楽しみながらつくれます。結構、便利ですよ。
またユーザー登録をすると、パナから配信される、バージョンアップや
修正プログラムなども利用できます。

書込番号:11388889

ナイスクチコミ!1


スレ主 asljdbさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/21 18:38(1年以上前)

吉健さん。回答をありがとうございました。ということは、商品を購入したらユーザー登録をしておかなければ、使える機能も使えなくなる、ということですね。

「おでかけストラーダ」や「グーグルマップ」の使い方はパナのサイトのどこかのページにあるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

書込番号:11388924

ナイスクチコミ!0


吉健さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/22 18:46(1年以上前)

そうですね。「おでかけストラーダ」とグーグルマップ検索では
多少、やり方が違います。
詳しくはパナのカーAVのHPにある「使い方ガイド・対応情報」を見ると良いですよ。

http://panasonic.jp/car/guide/index.html

書込番号:11393131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング